ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーのいい香り♪

シャンプーのいい香り♪

ショコラとバニラはシャンプーセットに
行ってきました

先週は旅行に行ったり、昨日はお庭で
遊んだりだったので、とってもいい香りに
なってきっと女子力アップだね~

ひまわり柄のバンダナです
ショコラ、ふわふわになりましたよ

ショコラ

バニラ、つるつるのぴっかりんこ♪

バニラ

ママ、写真早く撮って~
もう眠いんだからってショコバニに
叱られそうになりました(笑)

ショコラとバニラ

ショコバニ、お疲れ~
いい香りだね、ママに匂い嗅がせて(笑)


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お手入れ、トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)