ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 監視する小姑がいる我が家

監視する小姑がいる我が家

梅雨や台風、湿度の影響かしら?
私は体が怠くて特に足がむくみます。。

今朝、頭痛に悩まされ、ソファでぼーっと
していたら、横でへそ天で寝るバニラ、
ソファの端にぐいぐい入り私にくっついて
寝るショコラ

あー、このままじっとしていたい
ショコバニとぼーっとしていたいと、
仕事行きたくない病になってた

会社に行かないなら電話、行くなら着替え
って思って立ち上がったら~こんな感じに
ショコバニが私の様子を見ていたよ

ショコラとバニラ

そしてショコバニはサササーっと動き出した

私何も言ってないし、ぬぼっと立ってる
だけなのにサークルインだ(笑)

そうきましたか。。仕事に行っていいよって?

ショコラ 「ちゃんと働いてね、さぼるなよ~」

ショコラ

バニラ 「毎日大盛り食べれるように稼いできて」

バニラ

ショコバニは平日の規則正しい昼寝時間が
好きなのかしら?

しぶしぶ、仕事服に着替えて出勤しました

私を監視する小姑が2頭いる我が家です


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする