ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 笑顔ありがとう~

笑顔ありがとう~

台風が関東にも近づいてくるので
午後から風が強くなったfloren地方

夕方、ショコバニはいつも通り
たまごちゃんで追いかけっこ♪

たまごちゃん遊びを終えたショコバニ

ピッカピカの笑顔を見せてくれましたよ

ショコラ

やり遂げた感の満足そうな顔に
飼い主もニッコリしちゃうよ♪

バニラ

たまごちゃん遊びが終わり、休憩して
落ち着いてくるとそろそろご飯かな?
ってキッチンゲートに集まってくるよ

ショコラとバニラ

キッチンでご飯の支度をしながら
ちらっとゲートの方を見ると
ショコバニがニコニコで待ってたよ

ショコラとバニラ

とびきりの笑顔を見せてくれたわんこに
ご飯もおやつも沢山あげたくなるのを
我慢する飼い主(笑)

わんこの笑顔を見ると元気が出るね♪


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは~
編集
おひさしぶりですぅ(≧▽≦)
ご無沙汰しちゃってすみませんでした~

ショコバニちゃんのキラキラ笑顔最高♡
たまごちゃんがあれば台風だって楽しく乗り切れるよね
うんうん、わんこの笑顔に元気もらうよね!
ショコバニちゃんの可愛い笑顔を見れてとっても嬉しいよ
私も元気もりもり~♪
台風が早く過ぎ去ってくれるといいですね~
(旅行の記事、これからゆっくり読ませていただきますね♪)
2014年07月10日(Thu) 21:59
ルパンコさんへ
編集
お久しぶりです~
どうしたのかなぁって何度も覗きに
行ってましたよ
具合大丈夫ですか?
台風は風は強めだけどこちらは雨は
あんまり降っていないみたいです
太平洋側を通過するみたいだから、
そちらも心配ですね
気を付けてくださいね
ショコバニは外の風の音よりも
たまごちゃんに夢中になってましたよ
また宜しくお願いしまーす
コメント、ありがとうございます
2014年07月10日(Thu) 23:05
No title
編集
ショコちゃんもバニちゃんも良い笑顔ですね^^
やっと明日は金曜日。一週間長かったー。
雨が多くてお散歩も行けないし、勿論ドッグランも行っていないのでお家で相手しなきゃいけなくて...ショコラちゃんとバニラちゃんをお借りしたくなりましたよ。
お家で勝手に追いかけっこしてくれて楽なんだろうなぁ。。。
台風、被害なく通り過ぎますように。
2014年07月10日(Thu) 23:50
Alexの飼い主さんへ
編集
やっと金曜日ですよぉ~
本当、私も一週間長く感じてさぼりたい
病もでたりしてましたよ
ショコバニは部屋で走り回ってストレス
解消してました
Alexくんと過ごしたレジーナの夜、
まさか3頭でたまごちゃん遊びをする
とはびっくりだったね
思い出してはニタニタしちゃいます
台風は雨も風も強くなく通り過ぎたみたい
今日は台風後の猛暑になるのかしら?
体調に気を付けて頑張ろう~
コメント、ありがとうございます
2014年07月11日(Fri) 07:38












非公開コメントにする