ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 千葉の海に来てます

千葉の海に来てます

ショコバニ隊は千葉に来てます



トコトコと歩いて目にしたのは
青い海~とっても綺麗です



ショコラもバニラもご機嫌ね
今日はお泊まりです



ショコラとバニラと家族旅行を
楽しんでます



***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 千葉 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
海いいなぁ~♪
今日は暑かったかしら?
お泊りもいいなぁ~♪
続きも楽しみです!!
旅行楽しんでくださいね~~~~
2014年07月12日(Sat) 22:22
こんばんは
編集
今年も海へ旅行ですか~
きれいな砂浜だね♪
お天気でよかったですね
でも台風一過で暑くなかったですか?
海辺だから涼しいのかな…
家族旅行楽しんでくださいね♪
2014年07月12日(Sat) 23:28
まろさんへ
編集
おはよう~
昨日の昼間は暑かったよ
車で見た外気温は35度でした
AM9時半から千葉のドッグランで
休憩しながら遊んでました
2ヶ所のワンコ施設ドッグランを
はしごして(笑)
海に着いたのはPM4時頃です
砂浜は熱くなく風もあって、
気持ちのいいお散歩でした
家族旅行楽しみます
コメントありがとうございます
2014年07月13日(Sun) 05:07
ルパンコさんへ
編集
おはよう~
昨年の館山の海が楽しかったので
夏休みに入る前の時期に海に
来たかったの
梅雨の時期だからお天気心配だった
けど、まさか台風くるとは思わず
ギリギリまで行けるかどうか
わからない状態でした
昨日は暑かったね
35度位ありましたよ
海にくる前にドッグランで休憩しながら
遊んでました
ショコバニが夜よく寝られるようにね
おかげさまでグーグー寝てたよ(笑)
コメントありがとうございます
2014年07月13日(Sun) 05:20












非公開コメントにする