ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 御宿海岸の朝散歩

御宿海岸の朝散歩

家族旅行で千葉の御宿海岸に
昨夜お泊まりしたショコバニ隊
今朝は海沿いを朝散歩



砂浜をくんくんブイブイ歩いて



たどり着いたのは御宿海岸にある
月の砂漠記念像



ショコバニ、たどり着いて嬉しそう



潮風を沢山吸って朝ごはん食べたら
まったり寝てしまいました




***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 千葉 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
おかえり~かな?
ビーチを朝んぽできるなんて素敵ですね(〃艸〃)
それにサーフィンしてる方がたくさん!
かっこいいなぁ~♪
おお~!月の砂漠記念像すごーい
大きかったですか?
ショコバニちゃん朝からたっぷり歩いたから
日中のために体力温存中かな(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪
2014年07月13日(Sun) 21:06
ルパンコさんへ
編集
ただいまです
海岸沿いの朝散歩は気持ち良かったです
今朝は曇りで風が冷たくていい感じでした
宿は目の前が海なので夜は波の音を聞き
ながら寝てましたよ
月の砂漠記念像は大きくて原寸大のらくだ
の銅像に人が乗っている感じです
ショコバニとパパの記念撮影もしたので、
後で記事に載せますね
お散歩終わると疲れたようで、重なり
合って寝ていました
夕方まで色々あって、PM8:00過ぎに
帰ってきました
その色々はニャンとも楽しい時間(笑)
お楽しみに~
コメント、ありがとうございました
2014年07月13日(Sun) 22:41
こんばんわぁ~^^
編集
2年前に御宿に泊りに行き、海岸散歩したんですが
砂浜はゴミやら海藻やら一杯でした><
月の砂漠記念像の当たりは綺麗でしたが・・・

潮風浴びて気持ちよさそうですね♪
海なし県なんで海岸散歩は羨ましいですよね~~^^

ショコバニチャン達も大喜びだったでしょ~~
よかったですね♪
2014年07月14日(Mon) 21:00
Rikoさんへ
編集
御宿海岸散歩してきましたよ
ちょうど着いた土曜日から海開きを
したところでした
月の砂漠記念像の辺りに海の家が
あって、その周りはさすがに綺麗
でしたね
他のところは海藻は自然に落ちてました
波打ち際は白っぽい砂浜でとっても
綺麗でバニラが海藻食べそうなので
そちらを歩きました
我が家も茨城に住んでいながら、
海まで2時間以上かかる平地なので
夏になると波の音を聞きたくなりますね
ショコバニは海好きみたいなので、
ルンルン散歩しました
コメント、ありがとうございます
2014年07月15日(Tue) 07:19












非公開コメントにする