ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ すいらんグリーンパークでランラン

すいらんグリーンパークでランラン

7/12~13千葉県に家族旅行で行った
記事を今日から書きますね
写真が沢山あるので長くなりそうですが、
お付き合いください 

AM9時半頃に最初の目的地、
千葉県茂原市のすいらんグリーンパーク
に到着しました

わんわん広場と言うドッグランがあるそう~
ドッグラン入場料 ビジター1名600円、わんこ無料
駐車場無料でした

すいらんグリーンパーク

ドッグランは大小入れて12ケ所くらい
ありましたよ
ショコバニは2つに仕切られているけど
行き来が自由にできるヒーリング広場で
遊びました

ヒーリング広場

芝生のドッグランと言うよりは雑草かなぁ~
ショコラは貸切状態だったので、嬉しそうにラン♪

ショコラ

バニラもうさぎ耳でホイホーイって
元気よく走り回ってたよ

バニラ

まだAM10時頃だったけど、
蒸し暑かったなぁ~
わんこ達の舌がべローンって
長くなってました

ショコラ

暑いので休憩しながら水分を取って、
無理しないように気を付けました

ショコラとバニラ

ショコバニとっても楽しそうです

ショコラ

他にアップダウン広場にも行きました

アップダウン広場

傾斜と木もあって奥の方には竹林も
ありました

ショコバニ

ここはバニラがスリスリばかりして(笑)
気が付くとこんな風に・・・。

ショコバニ

楽しそうに走るだけだといいんだけどね

バニラ

AM11時からランチ休憩~
ドッグカフェ&レストラン すいらんで
ランチです

牛ランプステーキランチセット

 牛ランプステーキランチ

サラダとライスが付いてボリームが
ありました

おすすめランチセット 

ショコバニはわんこ用チーズケーキ

わんこ用チーズケーキ 

ショコラお姉ちゃん、ケーキを見て
ご機嫌ですよぉ~

ショコラ 

バニラもキチッと座りなおして
ケーキ待ち~目が真剣です

バニラ 

ショコバニの食いつきはすごかったぁ~
ケーキ類は大好きだなぁ。。

ショコラとバニラ 

ショコラはスプーンで上手に食べて
いたのですか、途中から紙まで
食べそうな勢いになってましたよ

ショコラ 

ランチを食べたら、次の場所へと移動です

旅行記事は続きます
最後まで読んで頂き、ありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 千葉 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは♪
編集
ドッグラン広いですね!
12ヵ所もあるの!?すごーい♪
料金もお安いし利用者には嬉しい場所だわ
ショコバニちゃんいい表情してるね(〃艸〃)
竹林いいなぁ~ 涼しそうだわ
ランチもとっても豪華ですね~
お昼からステーキってちょっとリッチな気分よね
ショコバニちゃんは大好きなケーキに夢中だわ~
二人とも必死で可愛いすぎ~♡
2014年07月15日(Tue) 21:14
No title
編集
こんばんは^^
千葉に行かれていることは、以前のお話から
承知しておりました。
「すいらん」に行かれたのですね・・・
なかなか広くて良いところでしたでしょ^^
ブッコロとアンジュも以前、駆け回りましたよ^^
それにしても、ショコちゃん、バニちゃん・・・
良い顔してますよね・・・
パパとママと旅行を楽しんでる顔してますね^^

今回の千葉旅行でご一緒できなかったプチオフ会・・・
8月24日に開催する予定ですので、御一緒できたら
お願いします。
2014年07月15日(Tue) 21:19
ルパンコさんへ
編集
ドッグランは広かったです
でも施設が少し古かったかなぁ
まぁ、料金が安いのでいいのかも~
台風後で蒸し暑い感じの天気だったけど
ショコバニは貸切状態だったので、凄く
活発でした
自宅から2時間半も車でじっと待って
いたから、自由に動けて嬉しかったの
でしょうね
すいらんはホテルもあるのでドッグカフェ
の料理は普通に美味しかったです
お手軽なランチがあってお腹いっぱいに
なったよ
旅行に行った時くらい、わんこメニューが
あるのなら注文してあげようと思うように
なりました
わんこ用ケーキは香りはいいけど、人間には
味気ないのね。。ちょっとつまんだよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年07月15日(Tue) 22:54
bukkoroangeさんへ
編集
千葉旅行に行ってきましたよ
すいらんグリーンパークはドッグランが
広いですね
沢山あって一周しながら遊んでました
プールもありましたね~
アンジュちゃん、喜んで入ってたのかな?
暑かったけどプールはガラガラでした
プールに入るとなるとドライとか色々
大変そうになるので止めました
バニラだけだったら、入れても乾かすの
簡単なんだけどね(笑)
ショコバニは貸切だとリラックスして
走り回りますよ
プチオフ会開催予定なんですねー
来月の予定はまだチェックしていないの
ですが、その前週は浴衣祭りなので
2週続けてお出かけできるかどうか
確認してみます
コメント、ありがとうございます
2014年07月15日(Tue) 23:04












非公開コメントにする