ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ フルーツくれくれ~

フルーツくれくれ~

ダイニングでフルーツを食べていたら
ショコバニが目の前で監視してた

ショコラとバニラ

知らん顔して食べていたら
バニラが我慢ならないと鼻をふくらまし、
フンフン言い出したよ

ショコラは貰ってあげてもいいけどって
横目でみてた

ショコラとバニラ

ちょっとだけのおすそわけ~

あんまり欲しがらなかったショコラが
がっついた(笑)

ショコラとバニラ

それじゃ、バニラにも~

ショコラとバニラ

早く~早く~
何やらショコバニがうるさくなった

フルーツをのんびり食べるはずが、
手はびちゃびちゃだし、わんこに
催促される始末。。

ショコラとバニラ

やっぱりキッチンでこっそり食べれば
良かったかも(笑)

今日は仕事だったの~疲れたビィー



***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
お仕事お疲れさまでした~
3連休じゃなかったんですか?めずらしいね
ショコバニちゃん目が真剣(笑)
二人揃ってテーブルに足かけて必死におねだり可愛いね(〃▽〃)
こんなに見つめられたら負けちゃうよ~
キッチンでこっそり食べてもあげると思うけどなぁ(≧艸≦)あはは
ショコバニちゃんうまうまGETよかったね♪
2014年07月21日(Mon) 23:32
こんにちは
編集
フルーツの季節 ワンコたちの熱い視線が痛い(笑)
ショコラちゃんもバニラちゃんもじぃ~っと見てますね
さくらも興奮してちょうだいちょうだいしますね
うふふ 鼻をふくらませてるのね~
可愛いしぐさみるとたまんない!!!
ちびっとしかもらえないけどちびっとだけでもね~~~♪
2014年07月22日(Tue) 09:18
ルパンコさんへ
編集

そうなんですよぉ~
3連休じゃなかったの
夕食後にフルーツ切ったのだけど、
パパがキッチンで食べだしたので
私は座って食べようとダイニングに
行くと娘たちが並んで待ってたの(笑)
丁度カメラが近くにあったので即カシャ♪
ゆっくり食べると意地悪してるみたいでね
ショコバニの眼力に負けて、分けて
あげるともっと欲しいって興奮する。。
手はベタベタ~
ショコバニは自分たちが好きな物、
食べれる物に対しての嗅覚が鋭いよ
穀類の時、麺類の時はしらーっと
してるのにパンやフルーツだと興奮
します(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年07月22日(Tue) 14:59
まろさんへ
編集
フルーツの美味しい季節ですね
スイカやメロン、モモ、もう少しで梨だもん
どれもショコバニの好物なので食べる時は
注意が必要です
あまーい香りにつられて集まってくるの
食べれない、食べれるの判断が凄いです!!
さくらちゃんも食べたくなると頂戴って
騒ぐのですね
糖分が気になるから少しだけのお裾分け
たったけど食べてから、もうないよって
手のひら見せたら気が済んだみたいに
お口直しに水飲みいってました(笑)
うちのこ、おめでとー可愛かったぁ~
コメント、ありがとうございます
2014年07月22日(Tue) 15:00
こんばんわぁ~^^
編集
キッチンでこっそり食べる気持ちよーーーく解ります><
我が家は丸見えなんでできませんが・・・
壁に向かってしゃがんで食べれば見つからないかもしれませんが・・・ププッ

2014年07月22日(Tue) 22:03
Rikoさんへ
編集
はい、それもよくやりますよ
お昼にパンを食べる時、ショコバニが
興奮しないようにとカウンターキッチンの
陰にかくれてこっそり食べる時もあります
でもフルーツだと種とかあって、食べる
姿勢が難しい(笑)
隠れて食べて何事もなかったように
ショコバニの前に現れると匂いチェックを
されます
何だか、入国審査でもされてるような
感じですね
コメント、ありがとうございます
2014年07月22日(Tue) 22:44












非公開コメントにする