ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ AM 5:30散歩

AM 5:30散歩

AM 5:30 お散歩拒否中のショコラ

あたちは行きませんからってベッドに
逃げ込んでましたが、抱っこで連行。。

ショコラ

お散歩始めはショコバニの行動は正反対
イヤイヤして戻ろうとするショコラ
くんくん匂い嗅ぎしながら進むバニラ

ショコラとバニラ

でも慣れてくると普通に歩いてくれたよ

ショコラとバニラ

早朝は日差しが強くないし、涼しく感じるね
バニラ、るんるんです♪

ショコラとバニラ

自宅に戻ったショコラは満足そうな顔

しばらく定期的なお散歩しなかったから、
怖かったよね
少しずつ慣れて行こうね

ショコラ

お散歩後は今日もニコニコのショコラ

ショコラ

それを不思議そうに見ているバニラ

バニラ

そうよね~あんなにお散歩嫌がっていた
ショコラお姉ちゃんがニコニコしているのが
不思議だよね

バニラ

今朝も皮膚のお薬つけて舐めずに朝寝

ショコラのお尻が水びたしにならないか
ヒヤヒヤしちゃう~

ショコラ

バニラは私が朝からパソコン出したから
椅子で胴を長くしてスタンバイ
うっかりしていてフードがなくなりそう~
慌ててネットで注文
何とか間に合いそうです

バニラ

昨日から始めたAM 5:30の朝散歩
わんこの体を気遣い始めたけど
飼い主の体も早々効いてきたーー

なんと! しばらく悩まされていた
ふくらはぎのむくみが取れました
結局私は運動不足だったのか(-"-)

そして今夜はお家シャンプーしました
ショコラの下半身と足まわり薬用
バニラは全身シャンプーと足まわり薬用
心配したショコラのお腹の赤みは
少しずつ良くなってますよ

週末はお仕事お休み~
皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする