ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寝ながら甘え鳴き?

寝ながら甘え鳴き?

今朝も朝散歩に行きましたよ~
早朝散歩を始めて今日で4日目

ショコラとバニラ

ショコバニもお散歩に少し慣れてきたかな?

ショコラとバニラ

お庭の散策もしましたが、蚊がいて
そそくさと室内に入りました

のんびりお散歩する時は虫よけして
いかないといけないね
先日購入したわんこ用虫よけ
レニームを使わなきゃ。。

ショコラとバニラ

お散歩から帰ってきたら、
急にスイッチが入ったバニラ

ぐるぐるとリビングを走り回り、
ハアハア~

バニラ

ショコラは長椅子でまったりです

ショコラとバニラ

朝5時の気温は27度位でしたが、
AM8時には30度を超えていました

夕飯食べた後、ショコラがソファ脇で
横たわって私の顔を見ながら
甘えなきをしました

ショコラとバニラ

そろそろおやつの時間だったから、
甘えて催促だなぁ。。

その時の動画を撮りました
ショコラのキュンキュン鳴きです



夜のおやつは馬肉巻きガム♪
ショコバニ大喜びで食べましたよ

ショコラ

バニラ、食べながらニコニコ~

バニラ

今週末は自宅でのんびりして
録画してあった海外ドラマを連続して
見てました

明日から、お仕事かぁ~
暑くて嫌だなぁ。。


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは
編集
朝んぽお疲れさまです~
4日目とは頑張ってますね!
ショコバニちゃんももう慣れたんだぁ
その調子よ~♪
といいながら我が家はおサボリしてますけどね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あらバニラちゃん、追加で自主トレかな?(笑)
ほんとに元気っ子だね(≧▽≦)
ショコラちゃん寝ながら甘え鳴きってすごいね!
お腹から声出してるんだね~
二人ともお目目キョロキョロさせて待ってる姿
たまらなく可愛かったです♡
明日から仕事…嫌だけどがんばろうね!
2014年07月27日(Sun) 23:12
ルパンコさんへ
編集
今日も早朝散歩続けましたぁ~
一日が長い。。
きっとショコバニもそう思っているはず
今朝のショコラは散歩の支度を始めて
いないのに、様子を察知してベッドに
逃げ込んでました(笑)
嫌々するけど、何とか歩いてくれてます
ショコラの甘え鳴き、お腹使って声出して
いるでしょ♪
たぶん初めはソファでテレビを観ている
パパを呼んでいたのだと思います
でも鳴き声に気が付いたバニラが、
何かある?と思って、隣に座り込みました
鳴き声とバニラの行動に反応し目線が
合った私にターゲットが移った感じ(笑)
おねだりコンビ、うまいでしょ
一週間が始まりましたね~頑張りましょ
コメント、ありがとうございます
2014年07月28日(Mon) 10:02
No title
編集
こんにちは~♪
ショコバニ家、週末のインターペットには行かなかったの?
我が家は昨日行こうとしたけどニッパパ風邪ひいちゃって行けなかったのでした(TT)

ショコバニちゃん、あさんぽ頑張ってるのね♪
あさんぽ後のバニラちゃんの笑顔❤ショコラちゃんの甘え鳴き可愛い~❤
うちは昨日一昨日は夕方6時過ぎにお散歩でした♪
近所のワンちゃん達もわらわらと出てきてなかなか面白い光景でしたよ(^^)
2014年07月28日(Mon) 17:58
Rudyさんへ
編集
ニッパパ、風邪ひいちゃったの?
遠出して疲れていたからだね
お大事にしてください
インターペット~気になってたけど
暑くて行く気になれず家でのんびり
してました
春とか秋とかならいいのにね。。
バニラはお散歩から帰ってくると
テンション上がって走り回っちゃうの
ニッパーくんと似てるよね
早朝散歩を始めて、夕方はたまごちゃん
タイム、ショコバニの日課になりましたよ
コメント、ありがとうございます
2014年07月28日(Mon) 21:51












非公開コメントにする