ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝んぽ&ボロボロにしたもの

朝んぽ&ボロボロにしたもの

朝んぽに出てすぐにご近所の方に。。
ショコラはパパの足の間に避難?
バニラは尻尾振ってるけど
腰が引けたまま、ご夫婦に接近~

ショコラとバニラ

ご近所のこたろうくんと飼い主さん夫婦

朝5時半、これから散歩に行こうとしている
我が家ともう散歩帰りのこたろうくん

いったい何時に出かけたの?

こたろうくんとバニラ

バニラはこたろうくんの飼い主さんに
撫でてもらって尻尾ぶんぶん~
でも、腰が引けてる(笑)

バニラ

少し立ち話して、お散歩続行
ショコバニは元気に歩いてくれたよ

ショコラとバニラ

ふたり並んで話しながら歩いている様に
みえちゃうね~

ショコラとバニラ

お散歩から帰って、家で食べる朝ご飯は
美味しいらしいよぉ~
ショコバニ、ガツガツ食べてました

ショコラとバニラ

夕方、ペット用備品が宅配便で届き、
段ボールが空いてショコラが興味を
示しました

ショコラ

バニラも尻尾ブンブンで段ボールを歓迎

ショコラとバニラ

ふたりで箱の匂いを嗅いで中に入ったり~

ショコラとバニラ

段ボールの蓋部分をがぶがぶしたり~

ショコラとバニラ

箱があると入りたくなるショコラ
箱の中、ショコラは落ち着くみたいよ

ショコラ、猫みたいだなぁ~

ショコラ

でも段ボールを噛み壊す感じは
ダックスですね~



***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする