ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニラちゃん退院しました♪

バニラちゃん退院しました♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は避妊手術で入院してたバニラ退院の日
寒い朝でしたが、朝からよい天気でした
朝からバタバタとバニラの水飲みボトルをセット
したり、洗ったベッドを用意したり、掃除したり
していたので、なんとなくバニラを迎えに行くって
ショコラ解ったかな?
バニラちゃんのお迎えに付き添いのショコラ
昨日買ったばかりのボーダーパーカーを着て
準備OK
ショコラ
なかなか似合ってます♪
バニラにもお揃い欲しかったけどサイズが
在庫切れで買えなかったよ
web shopで売ってないか、調べなきゃ・・・
ショコラ
わんこが2頭いるとお揃いの洋服着せたいなって
もう一枚欲しくなりますね

バニラを動物病院に迎えに行ったら、私たちの顔
覚えていたみたい・・・良かったぁ~
家に帰ってきたらパパに抱っこされて喜んで
ペロペロ舐めまくり~しつこかった
よっぽど会いたかったんだね
お腹の毛はだいぶ上まで剃ってあって、
傷口の縫った所を見るのが怖いくらい・・・
でもショコラの時と同じ感じだから、きっと年末、
お正月に親戚達に会う時には傷が綺麗に
目立たなくなっているはず
わんこって意外と強いよね~
手術後3日目でリビング走ったりしちゃうし・・・
いつもよりおとなしい走りだけどね
バニラ
今日はゆっくり休養して、来週抜糸になります~
抜糸から3日後位なら、シャンプーできるそうです
今日から散歩はOKだそうですが、水や雨に傷口を
付けないようにと言われました
手術の時、麻酔をしているので抜けていなかった
乳歯を2本抜いてもらいました
もう大人の歯の生後6ヶ月バニラです
元気で帰ってきてくれて良かった
カメラを向けたら、膝の上でウインクしてくれた
バニー、お帰りなさい
バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
そうなの、お迎えはみんなで行きました。
院長先生に「今日はショコラちゃん付き添い?」って
聞かれちゃいましたよ。
バニラを連れて帰る時、動物病院の出口で何だか
嬉しくなっちゃってね。えへへっ。
元気に連れて帰れて良かったぁ~ほっとしました。
傷口を気にして舐めなければいいんだけど、ずっと
見張っていられないし、治りを待つしかないですね。
まだ痛々しい傷跡だけど、ショコラの様にまったく
解らないほど綺麗に傷が消えちゃうといいな。
コメント、ありがとうございました☆
2012年12月10日(Mon) 23:12
No title
編集
こんにちわ

バニラちゃん退院おめでとう(o^∀^o)
頑張ったね!本当に無事に終わってよかったですぅ☆
バニラちゃん、家族みんなでお迎え来てくれて嬉しかったよね~(^-^)

私も元気なバニラちゃんに会えて嬉しいよ♪
ワンコは回復早いですよね~!きっと傷口もすぐキレイになるからもう少し頑張ろうね。
ゆっくり休んでね~
ショコラちゃんも色々大変だったね(^^;
でもサンタの帽子すっごく可愛かったよ☆
2012年12月10日(Mon) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL