ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 心和むもの

心和むもの

旅行に行ったり、お出かけしたりすると
記念になる宝物を作りたくなりますよね
そしてそれを飾る場所が欲しい

我が家はリビングにあんまり飾る場所が
無くって、玄関に飾っています

那須高原で作ったガラスの肉球型
と木製のフォトスタンド
お気に入りの写真
山中湖Woofでプロ撮影してもらった
アクリルフォト

玄関のショコバニコーナー

玄関にあると毎日出かける前や後に
見ることが出来て、心なごみます

でも一番和むのは、やっぱり生のショコバニ

お散歩後のふたりにここ来てって
言ったら快く写真撮影に応じてくれた
おやつ持ってないのにいいこだね~

ショコラとバニラ

今朝も早朝散歩に行きましたよ
いつもより涼しかったなぁ~

ショコラとバニラ

怖がりのショコラもお散歩に慣れてきて
歩道に出てすぐに歩かせても
以前よりイヤイヤしなくなったよ

ショコラ

バニラはブイブイ歩いてたよ
散歩から帰ってテンション上がって
スイッチ入って走り回っていたバニラ

ハアハアしながら座っていたところを
撮ってみたよ
バニちゃん、お疲れ~

バニラ

週末はお仕事はお休みだけど、
お天気は台風の影響で荒れ模様かな?

まったり過ごす休日になっちゃうかしら。。
皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは☆
編集
素敵な思い出の数々!! 玄関は一番いいかも~♪
毎日必ず見るしお客様にも見てもらえるもんね
うふふ いい写真ばっかりだぁ
肉球ガラスいいなぁ 作ってみたいわぁ

カメラモデルももうおやつなしですかぁ
すごいなぁ 
いい笑顔してくれてますね!! 

お散歩もう日課になってきたんですね
ショコラちゃんももう楽しくなってきたんじゃない~
バニラちゃん はぁはぁの顔がイキイキしていいですね
2014年08月09日(Sat) 20:19
まろさんへ
編集
玄関の靴箱の上くらいしか、奥行きあって
飾れる棚がなくて(笑)
お客様に見てもらいたいって最初は思って
たけど、皆案外見ていなくてね。。
結局自分達が毎日見て楽しめばいいんじゃ
ない?って思うようになり、向きが内側
向いてます~
でもね、この間ピザーラのお兄さんが
じっと見てたよ(笑)
私がピザを棚に置いたからね~成功じゃ♪
モデルさんはきっとおやつもらえると
思って集まってくるのだと思うけど、
毎日写真撮るからおやつばかりあげてると
太っちゃうもんね。。
お散歩は日課というか、雨が降らないので(笑)
バニラの笑顔もいいでしょ~
コメント、ありがとうございます
2014年08月09日(Sat) 23:16












非公開コメントにする