ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 暴走ショコラ登場

暴走ショコラ登場

今日もいつも通りに早起きしたけど、
雨が降っていてお散歩行けなかったよ

久しぶりにのんびりした朝~
待ちに待った雨?
お散歩行けなくて残念。。(笑)

午前中はお掃除や片づけをしていて、
午後からパパとお買い物デート
強風吹いてるし、雨も降ってるので
ショコバニはお留守番でした

夜7時頃自宅に戻るとショコバニが
ぷんぷんで待ってました

ショコラ

サークルを開けるとショコラが
ぐるんぐるんリビングを駆け回る
暴走ショコラ登場

ショコラ

荷物を車から降ろしてくれていた
パパが玄関に入るとドアの前で待機

ショコラ

パパがリビングに入るなり
飛びついていたよ

同時に洋服の匂いをくんくん
嗅いでました

ショコラ

バニラも抱っこしてってピョンピョン

バニラ

今日は洋服や雑貨を買い物して、
ペットパラダイスでバニラにお洋服を購入

ショコラの洋服は沢山あるけど、バニラは
少なめなので。。(笑)

ペットパラダイスさんだと、ショコラはDSだけど
バニラはDSは大きくて、DSSは小さいので
5kg未満のトイプーさんのサイズ、SSなのです

セールだったので2枚買いました

バニラ

今日はお留守番ありがとうね

ショコラとバニラ

今週はお盆休みがあります
私は13日から5連休ですが、
パパは土曜日から9連休(-"-)

明日は夕ご飯が出来ているといいな(笑)
きっと無理よね。。


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんにちわん♪
ぷんぷん顔のショコラちゃんも可愛いわ(*^^*)
おっとりしてるイメージだけど暴走することもあるのね♪
我が家も今週水曜から夏休みです!ダンナさん9連休羨まし~!!
もうすぐ浴衣祭りだね♪ニッパーは一張羅の浴衣着て行きます(笑)
女の子は可愛い浴衣いっぱいあっていいなぁ。チョコバニちゃんの浴衣姿楽しみ❤
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
2014年08月11日(Mon) 15:08
こんばんわぁ~^^
編集
暴走ショコラちゃん・・・
お外ではけしてみれない姿ですね^^;

バニラちゃんのお洋服買ったんですね~~!!
メーカーによってサイズ変わっちゃうんですよね~~
DSSサイズ売ってるのって羽生のイオンさん位なんで、アビィはいつもお尻ペロンチョ状態のお洋服になってます><
男の子だからいいかぁ~って感じです!!

バニラちゃんの抱っこちて~の写真・・・
アビィにそっくり~~ププッ

お盆ですね~~
私はお盆休みな~~い( ;∀;)
とーちゃんは14~ってたかな??
晩御飯・・・できてるかなぁ~(我が家は絶対ない・・・><)
2014年08月11日(Mon) 20:51
Rudyさんへ
編集
ショコラは帰りが遅いといつも怒るの
鼻をふくらましてむっとするのよ(笑)
バニラは喜んでる風にジャンプするだけ
なので違う反応が面白いよ~
おっとりイメージのショコちゃん、
こんな一面もあるのです
お盆休み、私と一緒だね♪
おおっ、ニッパーくんの浴衣姿は初めて
だなぁ~楽しみぃ。。
駐車場も混雑するし、道も混みそうなので
我が家は早めに着くよう予定してます
お逢いできるの楽しみにしてますねぇ
コメント、ありがとうございます
2014年08月11日(Mon) 22:25
Rikoさんへ
編集
バニラのお洋服のサイズ選びは難しくてね
ペッパラさんだとSSのトイプーサイズが
合うみたいです
昨日は羽生店に行きました
セールをやっていてDSSが沢山ありましたよ
気になったお洋服を手元に集め、その中の
2枚を購入しました
綺麗で明るい感じの配色が買えて気に入り
ました
そうそう、アビィちゃんに似てますよね
顔だけでなく、しぐさも似てますね(*^^)v
今日の晩御飯、何もできてなかったよ
仕事から帰って夕飯を作る前に30分位、
夕寝しました
少し体力回復してからご飯作ったよ~
コメント、ありがとうございます
2014年08月11日(Mon) 22:36












非公開コメントにする