ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ レスリング開始?

レスリング開始?

ダックス用メッシュつなぎをセールで購入
早速、ショコバニはモデルさん(*^^)v

並んでならんでー
前から撮りますよぉ~

ショコラとバニラ

バニラ側から横向きね♪
バニラはイエロー

ショコラとバニラ

ショコラ側から横向き♪
ショコラはピンク

ショコラとバニラ

お洋服着せたら、テンション上がった
ショコラとバニラ
突然ガウガウが始まっちゃったよ。。

着ているのがつなぎなのでレスリングを
しているように見えちゃった

ショコラとバニラ

ショコラがバニラの胸下あたりに
つっこんでいったり~

ショコラとバニラ

ゴローンして余裕のポーズを
してみたり~

ショコラとバニラ

あたちはお姉ちゃんなのだって
バニラに突進してみたり~

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんにのせられて
バニラはスイッチ入って走り回ってたよ
急に走り回ったから、写真ブレブレだぁー

ショコラとバニラ

スイッチ切れると笑顔のバニラ
ショコラお姉ちゃんと並んでみたり。。
お家は楽しいね♪

ショコラとバニラ

今朝も朝散歩に行きましたよ
散歩中に雨が降ってきちゃって、
早歩きのバタバタ散歩でした

ショコラとバニラ

明日から私は5連休のお盆休みです
お墓参りや兄弟姉妹に会ったり、甥っ子
姪っ子にも会えるんだ
そして楽しいイベントもある予定~
ショコバニと休日を満喫したいな。。

いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする