ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ 梨汁うまうま?

梨汁うまうま?

パパのお友達、モウちゃんの飼い主さんから
千葉県市川の幸水梨を頂きました
こんなにいっぱい(*^^)v

市川の梨

5Lサイズで10個もあって、毎日せっせと
食べております

ショコバニも小さく切って少し食べました
「マテだよ~」
ショコラはじっとしていられるけど、
バニラは伏せして、今にもゴローンして
しまいそう。。。

ショコラとバニラ

「ヨシ」って言ったらお皿にめがけて
一直線のショコバニ
バニラが凄い勢いで食べ始めました

ショコラとバニラ

シャリシャリと美味しそうに顔をあげて
食べるショコラ
ペロペロと梨は噛まずに飲むバニラ(-"-)

ショコラとバニラ

やっぱり早食いさんは食べ終わるの
早過ぎますね
ショコラのお皿も狙ってますよ(笑)

ショコラとバニラ

ショコラが食べ終わって窓の方に
行くとバニラがお皿をピカピカに
舐めてくれました

梨汁うまうま?

ショコラとバニラ

頂いた梨は甘くてみずみずしくて
とっても美味しかった
ごちそうさまでした

ショコラとバニラ

さて、昨夜(15日)、実家に姉夫婦と
甥っ子のこうちゃんが来ていたので、
一緒に夕飯食べて花火をしました

お姉ちゃんと一緒に花火をするのは
小学生ぶり?
何だか懐かしくなりました

ショコバニはお留守番だったけど
ふたりともお利口に待っててくれました

実家で花火

今朝もお散歩に行きましたよ
とっても涼しくて得した気分でした

ショコラとバニラ

お盆休みもあと一日です
明日もショコバニと一緒に楽しみたいな

いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは☆
編集
お久しぶりです
まとめ読みしちゃいました~
ショコバニちゃん元気そうですね♪
幸水梨大好き♪瑞々しいですよね~
ショコバニちゃんもたくさん食べてるぅ
ルイもハンナも梨大好きだよ~♡

コロ助くんとモウちゃんに再会できたんですね
ショコバニちゃんフレンドリーだから
自宅に遊びに来てもすぐ仲良く遊べて羨ましいなぁ
我が家なら絶対ガウガウしちゃうもーんσ(^_^;)
それと初プールよかったですね
とっても楽しそうでした!いいなぁ~
残暑も続くからまだ遊べるね
朝んぽも頑張ってますね~
夏休みは皆勤賞かな?(笑)
明日も晴れるといいですね♪
2014年08月17日(Sun) 21:29
ルパンコさんへ
編集
幸水梨、とっても美味しいです
ショコバニも梨は好きなので角切りに
して食べました
お盆休みは親戚やお友達に沢山会えて
大忙しでした
朝散歩もずっと続けていましたよ
明日はどうなんだろ?
今日お出かけしてだいぶ疲れている
我が家なのです
初プールしましたよー
ショコラの屋外でのゴロスリを初めて
見ることが出来て嬉しかったよ
もう1回くらいはプールやりたいけど、
天気次第ですね
コメント、ありがとうございます
2014年08月17日(Sun) 22:18












非公開コメントにする