ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ Sunsui 浴衣祭り

Sunsui 浴衣祭り

今日はドッグランSunsuiさんの
浴衣祭りに参加してきました

ショコラとバニラ

去年の浴衣祭りでは半被姿だったバニラ
2013年の浴衣祭りの記事はこちらから☆

今年はショコラと色違いで可愛くランラン♪

バニラ

ショコラはピンク、バニラはブルーの花柄です

ショコラ

沢山のわんこ達が浴衣姿でドッグラン
Sunsuiさんに集まった「浴衣祭り」

ショコバニは女の子らしい可愛さを
皆に見てもらいました

ショコラとバニラ

そして今日はお友達が一緒でした
ニッパーのMadara日記のニッパー家

我が家のバニラのボーイフレンドね(笑)
このふたり、スムース同士だからか?
いつも行動が似ているのです

同じポーズで立っていたり~
同じところをくんくんしたり~
ゴロスリポイントも同じ(笑)
ボールも大好き♪

今日のニッパーくんはスカル柄の
カッコイイ浴衣を着ていたよ~

ニッパーくんとバニラ

ニッパーくんとショコバニ
並んで記念撮影しました
バニちゃん、ニッコニコ♪

ニッパーくんとショコバニ

今朝は小雨が降っていたショコバニ地方
朝散歩には行けませんでしたが、
ドッグランのイベント「浴衣祭り」で
沢山ランランしてきました

朝は雨だったのにドッグランの芝生は
乾いていて、走り回っても汚れなくて
助かりました

今回も沢山写真を撮りましたので、
写真整理ができ次第、また更新します

いつも見に来てくれてありがとうございます

ニッパー家の皆さま、お疲れ様でした
ショコバニと遊んでくれてありがとう~
またご一緒してくださいね


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今日はありがとうございました!!
ご一緒できて楽しかったです♪
Florenさんのブログ見ていつも行動が似てるなーと思ってたけど、
こうして写真で見るとバニラちゃんとニッパー、ホントに同じポーズしてるね(笑)
2014年08月17日(Sun) 22:54
Rudyさんへ
編集
昨日はお疲れ様です
こちらこそ、ありがとうございました
今回は沢山の愛犬家が来ていて圧倒
されましたが、ニッパー家の皆さんと
一緒だったので、ショコバニも楽しむ
ことが出来たと思います。
ご一緒できて嬉しかったです。
ニッパーくんとバニラの行動って
凄く似ていて見ていてほのぼのしちゃい
ました
ニッパーくんがウロウロと皆のところに
挨拶して回るのも同じ感じでしたね
また遊んでくださいね
コメント、ありがとうございます
2014年08月18日(Mon) 07:17
こんにちは
編集
ショコラちゃん バニラちゃん 浴衣とっても似合う~
こういったイベントがあると楽しいね
こっちで作いつ着るんだろうって悩んじゃう!!
去年の半被もとっても似合ってるけど女の子らしさでは
浴衣いいわぁ~ ショコラちゃんはピンク似合うしバニラちゃんの
ブルーも素敵☆ ニッパー君もカッコいいわぁ
ほんと同じ恰好してるね!! 気が合うんじゃない♪
彼氏って感じかしら ふふふ 
去年もたくさん集まっていたけど今年もたくさんのお友達
参加したのかしら♪ 最近イベントなくなったから憧れちゃう!!

梨もう出回ってるんですね 梨は大好き~特に和梨はね~
洋ナシはこちら名産なんだけどやっぱシャキシャキがいいわぁ
ショコラちゃんもバニラちゃんも美味しそうに食べてたね
梨汁もちゃんとなめて完食~☆ スーパーにあるか見てこようかな
実は自分が食べたくなってきた(笑)
2014年08月18日(Mon) 13:21
まろさんへ
編集
ショコバニの浴衣姿いいでしょ(笑)
バニラも2歳になった事だし、今年は
女の子らしい浴衣にしました
ニッパーくんはモテるので彼氏だなんて
言ったらファンに怒られちゃうよ
ニッパーくんもカッコいいけど、飼い主
夫婦も素敵な方々なのよ
浴衣祭り~
今年は去年よりも人が多く、凄い事に
なってました
また今年もショコラが迷子になって、
ランのど真ん中で立ちすくみ、キョロ
キョロと周りを見上げてました
名前読んでも周りの話し声で遮られてね
ショコラの目線から見たら大きな人間が
沢山いて怖かっただろうなぁ~
梨、美味しいですよね
まろさんも好きなのね。。
ラフランスは山形名産ですよね
少し前はラフランスの箱にムーミンの
絵が付いてた事があったなぁ
コメント、ありがとうございます
2014年08月18日(Mon) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 16:38
編集
こんばんは(^o^)/昨日はお疲れ様でした(^-^)久しぶりに可愛いショコバニちゃんな会えて嬉しかったです♪浴衣姿めちゃめちゃ可愛かったです((o(^-^)o))また機会があったらお会いできるといいですね♪
2014年08月18日(Mon) 17:12
衿汰ママさんへ
編集
昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした
衿汰くん、みんなに大人気で背中に
乗られたりしてたけど大丈夫でしたか?
やっとお会いできて嬉しかったです
ダックス会以来でしたよね
カートから降りて元気に歩く衿汰くんを
見れて感激しちゃった
17歳を元気で迎えられるよう、サポート
頑張ってください
またお会いできるといいな
楽しみにしていますね
コメント、ありがとうございます
2014年08月19日(Tue) 00:05












非公開コメントにする