ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ Sunsui 浴衣祭り2014だよ

Sunsui 浴衣祭り2014だよ

昨日、お盆休みの最終日
ショコバニ隊はドッグランSunsui
浴衣祭りに行ってきました

ショコラとバニラ

曇りで蒸し暑かったけど、照りつける
日差しではなかったので、わんこ連れ
には助かりました

ショコラ

ショコラ

バニラ

バニラ

ニッパーくん

ニッパーくん

そして衿汰くん
来月17歳になる男の子のダックス
ダックス会以来、予定が合わず、
やっとお逢いできて嬉しかったです

衿汰くん

バニラのライバル?
だってニッパーくんが衿汰くんの事を
飛びつくほど大好きなんだもん(笑)

衿汰くんとニッパーくん

ゆっくりトコトコ歩いてました
お元気そうで何よりですね

衿汰くんとバニラ

みんなで記念写真

記念写真

浴衣祭りはわんこが浴衣を着てランラン
するのよ~
カラフルな浴衣を着た色んな犬種の
わんこ達を眺めているだけで楽しくなるね

バニラとお友達

午前中は人が少なかったので
ショコラもランランできて良かった

ショコラとバニラ

今年は飼い主も浴衣を着てきた方が
結構いました

なんとお友達のニッパー家の方々も
皆さん浴衣姿で素敵でしたよ~

浴衣姿

11時の開店から居まして、12時頃お昼を
食べに席につきました
暑いので冷房効いてる座敷のテーブルを
予約しておきました
普段はわんこ連れNGですが、イベントの
時は開放してくれるのです

ショコラとバニラ

あー、眠くてこうなっちゃいました。。
ショコラお姉ちゃん、耐えてます(笑)

ショコラとバニラ

Sunsuiさんのイベント時は限定メニュー
わんこメニューが少なくて、ヨーグルトと
リゾットしかないし。。
ショコバニのおやつとミルクを持ってきて
良かったぁ~

厨房が混雑していたので料理がなかなか
出てこなくて、お腹ぐーぐーでした

さてさて、今回は沢山のわんこ関係の
出店がありましてかなりの賑わいでした

ショコバニ家が注目したのは
Clova Carv さん
写真をタイルに彫刻してデザインの入った
アートなフォトフレームを作成してくれます

浴衣祭りでは色や種類の注文を入れた
だけで、写真はこれから選ぶのです
浴衣祭りの特別価格でしたよ
出来上がったら、紹介しますね
こうしてまた宝物が増えていくのよ(笑)

午後からはしつけ教室のデモを見たり、
集合写真を撮ってもらったりして、
PM4時過ぎに帰り支度をしました

しつけ教室デモ

帰りの車中でも自宅でもショコバニは
熟睡。。とっても疲れたみたい
お疲れ様でした

ニッパーくん、衿汰くん☆
ショコバニと遊んでくれてありがとう
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
写真を拝見すると大盛況だったんですねー。
空いているうちにドッグランも楽しめたみたいで良かったですね!
衿汰君、お元気そうで!そういえばニッパー君は衿汰君の事大好きでしたもんね(笑)
今年は色違いの浴衣、ショコちゃんもバニちゃんもよく似合ってますね。
皆浴衣着て参加だなんて凄いなー。florenさんも浴衣着れば良かった??なんて。
私は浴衣実家に置いて来ちゃったし、下駄なーい!
フォトフレーム楽しみですね!!!
玄関のコレクションが増えますね^^
2014年08月19日(Tue) 00:07
編集
おはようございます(^-^)衿汰U^ェ^Uさんの写真を載せて頂きありがとうございます。めちゃめちゃ綺麗に撮って頂き感激です。衿汰U^ェ^Uさんは昼寝をよくしてるのでカートは必需品です。衿汰U^ェ^Uさんは夕方から夜にかけてテンションがあがるので夕方くらいから元気に歩きますよ!来月17歳を元気に迎えられるよう頑張ります!ご心配ありがとうございますm(__)m
2014年08月19日(Tue) 06:22
Alexの飼い主さんへ
編集
今年の浴衣祭りは凄く混雑していましたよ
去年はPM3時頃着いたら駐車場が満車で
入るのに苦労したので、今年はOPENに
間に合うように早めに出発しました
でも途中カメラを忘れたのに気が付いてね(笑)
戻りましたよ~カメラなくちゃね
やっぱりイベントの時は午前中からいないと
ドッグランでは遊べないね
お昼食べた後は混雑がピークでした
今回はダックスが少なくてね
ニッパー家が一緒で心強かったです
そうそう、衿汰くんは人気者でしたよ
ニッパーくんは今回も好き好きモード(笑)
浴衣ねぇ~事前に連絡はきてたけど、
昼間から浴衣姿は窮屈そうでやめました
我が家は和タンスがないので、着物系は
全部実家ですよ
下駄は履く度に靴擦れするし、今後も
無理かなぁ~
注文中のフォトフレーム楽しみです
玄関にもっと飾り棚がほしいかも(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年08月19日(Tue) 12:07
衿汰ママさんへ
編集
衿汰くんをアップで撮らせて頂きました
おめめくりくりですねぇ~
黄色い甚平もとっても似合ってましたよ
あんなにドッグランの周りが混雑していた
のにカートでお昼寝していたのかぁ
衿汰くんはマイペースなのね(*^_^*)
ランに降りると沢山のわんこ達が
集まってきてとっても人気者だし~
やっぱり昔、遊園地で活躍していただけ
あって、落ち着いていて可愛かったな
夕方から夜にかけてテンションアップ
するんだぁ~
衿汰くんの事を第一に考えているママさん
だけど、ママさんも体調気を付けてね
またお逢いできる日を楽しみにしています
コメント、ありがとうございます
2014年08月19日(Tue) 12:09
No title
編集
きゃー衿汰さんとショコバニちゃんとの集合写真♪
私がマッサージの説明受けてる間に撮ってたのよね!
ウチのカメラで撮れなかったから見れて嬉しいわ~☆
みんな可愛い❤
ホントに大盛況でショコバニちゃん、特にショコラちゃんは疲れたよね。。
ニッパーも帰りの車はぐったり爆睡でした(笑)
フォトフレーム仕上がりが楽しみですねん♪
ショコバニ家は素敵な写真いっぱいあるから選ぶの大変だねー!(^^)
2014年08月19日(Tue) 14:30
Rudyさんへ
編集
ちょうどRudyさんが居ない時だった(-"-)ごめん
衿汰くんのお昼寝が終わってランに出てきたので、
一緒に写真を撮ろうかってなったの
よく撮れている写真を後で送りますね
前回の浴衣祭りよりも人が多くてショコラも
バニラもかなり疲れたみたいでした
座敷での重なりを見たから解るよね(笑)
ニッパーも挨拶周りに忙しそうだったね
でもニッパーくんは安心して見ていられるから、
いいよねぇ~
そして、ニッパー家の浴衣姿素敵でした
またショコバニと遊んでね
コメント、ありがとうございます
2014年08月19日(Tue) 17:13
No title
編集
こんばんはー

あーー!sunsuiの浴衣祭りぃ~~
前回、sunsuiに行った時に、マスターから声かけてもらってたのに
風邪っぴきで、行けなかったぁ~(泣)

お写真をみると、すごい盛況っぷりですね
こりぁ、わたしが風邪じゃなくても、ルナ・ゆうがワンコラして
迷惑かけるので、いけなかったかな・・・(汗)

でも、ルナ・ゆうも浴衣持ってるのに、なかなか披露する場がなくて・・・
うーーー、夏が終わってしまう
2014年08月19日(Tue) 21:34
Romiさんへ
編集
あらっ、Romiさん風邪ですか?
お大事にしてくださいね
浴衣祭りは前回よりも混雑していて、
静かに遊べたのは午前中までかなぁ。。
出店がいろいろあったので、いつもの
小型犬エリアが半分くらいになっていて、
大型犬も小型犬も一緒のランでした
今回はダックスが少なくて
ルナちゃんとゆうくんも参加してくれれば
良かったのになぁ。。
浴衣ねぇ~わんこ用あっても着せる時期や
タイミングがあるよね
来年こそはお披露目しましょうね
コメント、ありがとうございます
2014年08月19日(Tue) 23:25
こんばんは~
編集
浴衣祭りお疲れさまでした~
それにしてもすごい人だね!
ワンコより人間の方が多そう(笑 )
ショコバニちゃんの浴衣姿とっても可愛いね(〃▽〃)
裾にフリフリレースが付いてて超ラブリー♡
お友達とご一緒に楽しめてよかったですね~
2014年08月19日(Tue) 23:27
ルパンコさんへ
編集
浴衣祭り行ってきましたよ
今回は3回目だそうで、沢山の出店が
あって混雑しました。
我が家は2回目の参加ですが、前回と
勝手が違っていて疲れました
ショコバニの浴衣、他の飼い主さんに
好評でした
色がはっきりしていて、裾のレースが
可愛いって皆さん声かけてくれて
嬉しかったです
イベントに出かけて、お友達とご一緒
できたので、より楽しく感じましたね
我が家だけだと混雑してたので、帰り
たくなっちゃったかも(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年08月20日(Wed) 07:19












非公開コメントにする