ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 月曜と火曜のこと

月曜と火曜のこと

日曜日にドッグランのイベントで
大勢の人に圧倒され、お疲れモードの
ショコラとバニラ

月曜日の朝散歩
疲れた体に気合を入れて行きましたよ

ショコラとバニラ

ショコラとバニラも疲れているから、
パパが仕事に行ってしまうとドッグランの
疲れと朝散歩の疲れでぼーっとしている
ショコラとバニラ

ショコラとバニラ

バニラは朝ご飯を食べるとすぐに
ソファに寝に行くほどでした

バニラ


そして、今日の朝散歩
いまだに散歩の準備をすると
サークルに逃げ込むショコラお姉ちゃん

ショコラを玄関まで向かわせる技を習得♪

お散歩準備ができたら、バニラと小走りに
玄関に向かっていくと、気になったショコラが
サークルから出てきて、玄関にいる
パパに捕獲されちゃうのよ~

このやり方、いつまで続けられるかしら(笑)

ショコラとバニラ

夕方はたまごちゃん遊び♪
たまごちゃんを3つ出したのに2個しか
咥えてくれなくて残念~

たまごちゃん

少しずついつもの平日になってきたね

ショコバニは体力回復したらしい
でも私はヘトヘトのネムネム

記事を書いてる途中で何度も気を失ったよ
今週は長そう。。

いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
朝んぽがんばってますね~
あはは ショコラちゃんが隠れると可愛いな♪
ルイも5歳になってもいまだに毎回隠れるよ~(笑)
お散歩の準備するたびにかくれんぼでやんなっちゃうσ(^_^;)
どこも一緒だね(≧艸≦)
我が家も2たまごに挑戦してみるんだけど全然ダメ~
バニラちゃん咥え方教えて~(笑)
私も今週は土曜日までみっちり。。。長いけどがんばりましょう~!
2014年08月19日(Tue) 23:34
ルパンコさんへ
編集
朝さんぽ続けてますよ
ショコラは最近は洋服着せるのも
サークルのベッドになりました
お散歩支度する前に察知してます(笑)
でも、皆がリビングに小走りで行って
しまうと気になるようで走って出てくるの
あははっ、置いて行かれるのは嫌なの
かしらねぇ~
ルイくんも支度が時間かかるのでしたよね
でもお外に行くと尻尾あげあげでしょ
ショコラはずっと尻尾さげたままです
まれに10センチくらい上がるけど(笑)
ハンナちゃん、2たまごやらないのね
2つ咥えても噛めないこと解っているの
かもなぁ~
バニラは噛めなくてもショコラが追いかけ
てくれれば満足らしいよ
土曜日もお仕事ですか~頑張ってください
コメント、ありがとうございます
2014年08月20日(Wed) 07:28












非公開コメントにする