ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ フロントラインをつける日ですよぉ

フロントラインをつける日ですよぉ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

最近の朝寝、ショコラお姉ちゃんに膝の上は
譲って私の脇で寝るバニラ
バニラ
今朝、ショコラとバニラはフロントライン(ノミダニ薬)
を背中につけました
室内で暮らしているので、毎月のエチケット
バニラはスムースヘアなので乾きが早いのですが、
ショコラはロングなので、ツンツンヘアになっちゃう~
ショコラ
夕飯の時間、ご飯を待つふたりの後ろ姿が
可愛いでしょ
ショコラとバニラ
ショコラちゃんの顔でかアップ
体重でトンネルの入口が歪んでる・・・
ショコラ
バニラちゃんのお座りしてるアップ
顔が少し大人になったかなぁ~
バニラ
ショコラはバニラと一緒に遊ぶ時間を徐々に
増やしているので、バニラが近くても前ほど
逃げなくなったよ
ショコラとバニラ
少しずつ仲良くなっていこうね~
ショコラとバニラ
バニラはおもちゃ噛むのに夢中です
おもちゃの消耗が激しいので最近は布でくるんで
渡したりしています
熱中して遊んでいる後ろ姿、可愛いなぁ~
肉球柔らかですよ、プニプニ
バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL