ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ガウガウっこ

ガウガウっこ

どどぉーん !!
大きなボールを咥えたバニラだよ~

バニラ

よぉーく見ると大きなボールの他にも
ピンクのたまごちゃんも咥えてます

バニラ

よくばりなバニラはおもちゃを
全部自分の物にしたがります

でもひとりで遊んでもつまらないので
ショコラお姉ちゃんにガウガウ~

ショコラとバニラ

段々調子にのってきたバニラ

ショコラお姉ちゃんの口元まで
おもちゃを持っていき、
見せびらかすけど、渡さない。。

ショコラとバニラ

こんなにバニラに乗っかられても
ショコラは嬉しそうに尻尾を床に
打ちつけながらアウアウする(笑)

ショコバニの室内での遊び方でした

ショコラとバニラ

今週はお盆前の猛暑が戻ってきたよう
に昼間や夜はムンムンしています

今朝もお散歩に行きましたよ
早朝散歩を初めて約1ヶ月
もう日課になりました

ショコラとバニラ

散歩途中でショコラとパパが
見えなくなっちゃった
バニラ、見えなくなった途端に
不安になったのか?
立ち止まってしまったよ

もう家に着いてるのかなぁ~って
キョロキョロしていたら、こたろうくんが
お散歩から帰ってくるとこで合流♪

バニラ、ルンルンで歩き始めました

こたろうくんとバニラ

夜、バニラがクッションを夢中で
ホリホリしてました
動画を撮りたいなって近づくと
うぇーん、止めちゃった。。

バニラ

仕方なく、ホリホリした後に
クッションに座ったバニラを撮った(笑)

バニラ

明日は金曜日♪
あとひと頑張りさーー
ねぇ、ショコちゃーん

ショコラ

いつも見に来て頂きありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
バニラちゃん 二つくわえてるのね~
それもひとつ大きいじゃないの~
ショコラちゃんにホレホレ~には笑っちゃった♪
馬乗りしてるじゃない~うふふ
ショコラちゃんもよろこんでるって うふふ
いいコンビなんだわ♪

一か月続きましたね~すごいわぁ
お友達に会えるとテンションあがるもんね
しっぽあげあげで嬉しさ伝わるよ~
明日はみんな休みかな♪ ショコラちゃんワクワクだね
ご機嫌な笑顔とっても可愛いよ~
2014年08月22日(Fri) 17:22
こんばんわぁ~^^
編集
バニラちゃんずいぶん大きなボール咥えてますね~~^^;
しかも2個だったのね。。

ホレホレー♪写真笑っちゃいました^^
まさにそんな感じですね~~
パールとアビィは何もなくても勝手にガウガウしてます~~
最初はハラハラして見てましたが、今では勝手にどうぞ~~って感じで
見てますよ^^

ボリボリバニラちゃん見たかったなぁ~~^^;
残念><
2014年08月22日(Fri) 21:16
まろさんへ
編集
大きいボールでしょー
このボールは咥えてへこんだのが
元に戻るときに笛がピューっと鳴る
タイプなので大きいけど柔らかいの
そうそう、馬乗りしてるよ
そんな事されてもショコラ喜んでる風
で見ていて面白いよ
早朝散歩、1ヶ月続いてますよ
未だに散歩途中で固まってしまったり、
嫌々するけど、何とか歩いてくれてます
週末はお休みだけど、動物病院行く予定
でワクワクではなくてドキドキかも(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年08月22日(Fri) 21:59
Rikoさんへ
編集
はい、2個咥えてました
このおもちゃが欲しいと思ったら、
今咥えてることを忘れて(笑)
次のを取りにいってしまうので、
沢山ボール出すと咥えてはぽろっと
落として慌てて拾うを繰り返したり
もしますよ
ホレホレーにうけましたか?
ショコラが欲しいものを取り上げて
見せびらかす感じです
何もなくてもガウガウもしますよぉ
でもそんな時はカメラ構えてないの(笑)
不意に始まっちゃうことが多くてね
ホリホリバニラ
かなりの高速ホリホリでした
またチャンスがあれば撮ってみますね
コメント、ありがとうございます
2014年08月22日(Fri) 22:17












非公開コメントにする