ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 泥はね防止でしょ

泥はね防止でしょ

今朝は雨は止んでいたけど、道路はまだ
乾いていなくてヒンヤリしてました
ショコバニは朝5時過ぎの早朝散歩に
行ってきましたよ

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん、
歩道で嫌々して歩こうとしなかったり~
バニラが遠くで聞こえる犬声で固まったりと
色々あったけど、いつものお散歩コースを
頑張って歩いてくれたよ

ショコラ

だいぶ涼しくなってきたから早朝散歩で
なくても良いなって思いますが、
お散歩から帰ってきて仕事に行くまでの
時間に余裕があるのはやっぱり早朝。。
家族で続けていけたらいいなって思います

ショコラとバニラ

今日は体操着風のつなぎ服を着てます
ショコラは道の端を歩きたい派
バニラは道の真ん中歩きたい派
道路の端を歩きたがる子は汚れちゃうよ

自宅に戻ってショコラのつなぎ服を見ると
お腹まわりが真っ黒な泥はね~
つなぎ着せといて良かったぁ。。

ショコラ

ショコちゃん、バニちゃん、お疲れさま♪

ショコラとバニラ

パパがお仕事に行って私が仕事にいくまでの
朝寝時間にバニバウアーが見れたよ~

バニラ

少し時間があったので、ソファに座ると
ショコバニが素早く寄ってきて
膝の上に乗っかってきて重いよ

ショコラとバニラ

お昼休みに窓を開けると外が気になって
窓際族のバニラ

バニラ

ショコラは長椅子で

ショコラ

バニラはソファのてっぺんで

バニラ

それぞれのんびりとした木曜日
もう一日がんばろー


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする