ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ 乙女チック♪

乙女チック♪

今朝は小雨降っていて一日天気が悪いと
思っていたら、晴れましたねぇ~

今日はトリミングの日でした
ショコラの耳の飾り毛がボサボサしてきた
ので丁度いいタイミングですね

ショコラとバニラ

ペットショップに着くとキョロキョロして
落ち着かない様子のショコバニ
まだ夏休みだから、ショッピングセンターは
子供が多かったね

ショコラとバニラ

ショコラは海藻泥シャンプーと泥パック♪
足回りのポア毛とヒゲのカットもしました
ふんわりサラサラですよ~

ショコラ

今日はリボン柄のバンダナをつけてもらった
ショコラとバニラ

バンダナが大きめだったので、
バニラ、頭にかぶってみましたよ

バニラ

うふふっ、乙女チックかな♪

バニラ

ショコラもニッコニコでかぶってみたよ
シャンプーお疲れさま~

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気ですよ
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは☆
編集
トリミングしてきたんですね~
そちらはまだ夏休みかぁ…こちらは20日までなんですよ~
東北は涼しくなるのが早いからかな…
ショコラちゃんすっきりしましたね
お二人ともバンダナ似合います 
うんうん。乙女チック~♪バニラちゃん色っぽいわん

きのこ女子~!!!初めて知りましたぁ
florenさんもきのこ女子~♪
バニラちゃん ちゃんと食べれないって分かってるんだね
えらいぞ~ 食べ物には細かいって?? うふふ
芝が枯れちゃうんだぁ パパさん頑張ってくれたかしら
維持も大変ですよね いつか遊びに行きたいなぁ!!
2014年08月30日(Sat) 20:48
まろさんへ
編集
はい、トリミングしてきましたぁ
今日はずっと雨だと思ってたから、
プール遊びをし損なったよ
トリミングの度にバンダナをつけて
くれるんだけど、使い道がなくてね
かぶせてみました(笑)
頭にかぶせたら、バニラが思いのほか
似合っていていい感じでしょ
私もきのこ女子になるんかなぁ(*^^)v
バニラにも食べられる物と食べない物
があることが解って安心しました
今まで、この子は何でも食べると思って
いたので新たな発見でした
今日、パパが小さなビニール袋半分位の
量、きのこ採りしてくれました
はーい、こちら方面に来る際はお立ち寄り
下さいませ~
お庭ドッグランと庭内温水セルフシャワー
完備です~おこしやすー
コメント、ありがとうございます
2014年08月31日(Sun) 00:07












非公開コメントにする