ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 鼻どーん!

鼻どーん!

鼻どーん!!
バニちゃんだよね?
鼻と口の周りは毛がないんだ。。へぇ~

バニラ

ずいぶん気持ちよさそうに寝ています
お腹つるつるだね~

バニラ

今朝もお散歩に行きましたよ
暑くもなく寒くもなく丁度いい気候でした

ショコラとバニラ

お散歩コースから見えるネギ畑
ピーンと揃って植わってます

ショコラとバニラ

のんびり匂い嗅ぎして歩いていたバニラ
パパとショコラに遅れをとって、
私と一緒にびゅーんと走ります

今日は転ばないようにスニーカー(^.^)

バニラ

お姉ちゃんとパパに追いついたよ

ショコラとバニラ

お散歩終わって玄関内にてパチリ♪
お疲れさま~

ショコラとバニラ

夕方はたまごちゃん遊び♪
たまごちゃんを欲張りすぎてブサイクだ(笑)

バニラ

お家で仲良く遊んで楽しかったね

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは今日も元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます

週末はお仕事お休みです
皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
コメントご無沙汰でごめんなさいね。

ショコバニちゃんも
元気いっぱいでなんだか
こちらまでパワーもらっちゃったぁ~!

バニたん、たくさん咥えちゃって
かわいいわぁ~
2014年09月06日(Sat) 09:48
こんにちは
編集
鼻のドアップ頂きましたぁ~(笑)
ホント毛がないんだね 
お腹つるつる~ あ~なでたい!!
お散歩頑張ってますね☆ シューズにしたんだね安心安心☆
バニラちゃん必死だね マイペースのショコラちゃんはよそ見
しないのかしら♪
おもちゃを咥えた時、口の両脇がふくらむのがすきなんですよ~
ぶちゃいくじゃないですよ 可愛いですよ~
2014年09月06日(Sat) 15:20
No title
編集
こんばんは♪
バニラちゃんのまったり中のお顔、可愛いなぁ♡
わが家のアスリと一緒で欲張りさんだね(笑)
おもちゃ咥えてる時のむにゅっとした口元って
可愛くて大好きなんです~。
バニラちゃんはたまごちゃん3個までいけちゃうの?
すごいねー!その時の口元可愛いんだろうな~。
夢中な時ほど可愛く見えちゃいますよねー。
2014年09月06日(Sat) 19:21
こんばんわぁ~^^
編集
バニラちゃん器用な寝方してますね~~^^

うちは皆で散歩行くとパールは私、アビィはとーちゃんになるんです!!
アビィは走りたがるので・・・
大抵、アビィととーちゃんは見えなくなり私とパールは置いてきぼりだけど、パールは我が道をいく!!って感じでクンクン楽しみながらのんびり散歩してますよ~
今度、パールと私で先に行ってみよ~~
アビィどうなるかなぁ~~^^;

3たまごほっぺパンパンに膨らませてるバニラちゃん可愛いですよ~~^^
2014年09月06日(Sat) 20:14
マロンままさんへ
編集
朝は5時前から起こされてるショコバニ
元気だったり、電池切れだったりですが、
たまごちゃんは大好きなのでテンションが
凄く上がるみたいです
マロンちゃん、心配ですね
でもママさんとご家族の愛情いっぱい
受けていつもいい笑顔みせてくれてますね
元気出してください
たまにショコバニのウハウハ顔でも眺めて
パワー注入してね
コメント、ありがとうございます
2014年09月06日(Sat) 23:09
まろさんへ
編集
バニラの鼻、毛がなかったでしょ(笑)
お腹は子犬のようにつるつるですよ~
お腹触っていいよぉ。。
そうそう、今日からスニーカー履くように
なりました
走りやすくて、足も疲れないね
ショコラもよそ見しますよ~
周りの音を気にしてキョロキョロしてます
お散歩コースも音のしない方にと決めて
くれますよ
おもちゃ咥えた時のぷっくり口元が好き
なんだぁ~
えっ、ぶさいくじゃないって?
またまたぁ~
コメント、ありがとうございます
2014年09月06日(Sat) 23:24
ルチュリママさんへ
編集
わんこ達の寝顔見ていると幸せな気持ち
になりますよね
欲張りな所、アスリくんと似てますよね
私この間、前記事にコメント入れていた
のですね
両方の記事を読んでいたので間違っちゃった
ごめんなさい
ルチュリママさんもおもちゃ咥えている
口元が好きなのですね
バニラは3個まではいつも咥えているけど
4個目は咥えようとするとポロポロと
口から落としてしまいます
この写真、3個くわえているのですよ
コメント、ありがとうございます
2014年09月06日(Sat) 23:39
Rikoさんへ
編集
ソファの肘掛を枕にして寝ています
首痛くならないのかな?って寝相を
なおしてあげたくなるけど、そっと
しています
そうなんだぁ~
Rikoさんがパールちゃんだったのね
我が家のショコラは足早に歩いて、
嫌な音がするとぐいぐい引っ張るので
私だとついていけないのです
バニラ3たまご、口に咥えると凄く
へんな顔になってしまうのです
コメント、ありがとうございます
2014年09月06日(Sat) 23:53












非公開コメントにする