ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ウインターたまごちゃん

ウインターたまごちゃん

アォーン♪
たまごちゃんを2つ咥えて
キョロキョロしているバニラだよ~

バニラ

今日は新しいたまごちゃんを出したの
ウインターたまごちゃん♪
ニット帽をかぶっているよ~

新しいたまごちゃんに大興奮のショコバニ
ふたりとも目がまんまるだね~

ショコラとバニラ

たまごちゃんを咥えてリビングを走り回る
バニラを追いかけまわすショコラ
走ってばかりだけどそれが楽しいみたい

ショコラとバニラ

テーブル上にある他のたまごちゃんが
気になっているバニラの隙を狙って
ショコラも噛むことが出来たよ~
とっても嬉しそうにショコラ尻尾フリフリ♪

ショコラとバニラ

今朝もお散歩行きましたよ
先日お友達に教えて頂いたアプリ
キョリ測でお散歩距離を測ってみたら
いつもの住宅街お散歩コースは1.7km☆
くんくん時間を入れていつも20~30分位です
みんなどのくらいのお散歩しているのかなぁ?

ショコラとバニラ

お散歩後のまったりショコラ

ショコラ

休日だから凄く甘えるバニラ

バニラ

実は今日12回目の結婚記念日でした
特にいつもと変わらず過ごした休日~
お洗濯してお買い物行って、ショコバニと昼寝
晩御飯はさんま(笑)
でも今の生活が大好き~
パパ、これからも宜しくね

そして、いつも見に来てくれショコバニを
応援してくれている皆さま、ありがとう~


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
記事を読んで測ってみたら、うちは1.4kmを40分くらいですね~
20分で終わるときは500mくらいでした~
バニラさんの欲張りさんの時のお鼻がかわいいですね♪笑

結婚記念日おめでとうございます*:..:*:..:*
平和な日常が一番幸せですね~
これからもお幸せに♪
2014年09月07日(Sun) 16:12
ちっとさんへ
編集
お散歩距離を測ってみたのですね
我が家とあんまり変わらないですね
皆、1.5~2.0kmという感じですかね
くんくん匂い嗅ぎが多いわんこは
なかなか進まないし、距離は歩かない
かもしれないし、時間が長いのかもね
我が家はバニラはくんくんするけど、
ショコラは少ししか匂い嗅がず、
早く帰りたいため早歩きなんです
いつも引き離されちゃいます(-"-)
バニラの欲張り犬ぶりは凄い勢いですよ
唸ったりしないだけ、まだ女子って
感じかもしれないけど。。
(^.^)ありがとう~♪何のお祝いもせず
に過ぎちゃったけど、穏やかな日常が
一番幸せですね
コメント、ありがとうございます
2014年09月07日(Sun) 16:48
遅くなっちゃった(^^;)
編集
結婚記念日おめでとうございます~☆
家族一緒に過ごすのが一番ですよね!!
これからもショコバニ家のHappyなブログ、楽しみにしてますよ~♪

お散歩1.7kmて結構距離あるね!スバラシイ♪
うちはクンクン激しいから20~30分だと1キロくらいにしかならないかも(笑)
普段の散歩は公園で走らせちゃってるからなー、ニッパーに万歩計つけてみようかな・・(笑)
2014年09月08日(Mon) 16:38
Rudyさんへ
編集
ありがとう~(^-^)
週末は天気も良くなかったし、夏の疲れが
どっと出た感じで自宅でゴロゴロして
いましたよ
記念日だけど皆と一緒に過ごす時間は
幸せでした
ショコバニは部屋で遊ぶ時間が沢山で
ウハウハでしたよ(笑)
そう、我が家は1.7km位のお散歩距離だと
初めて知ったの。
ニッパーくんに万歩計(笑)
ウロウロくんくんするから意外と歩いて
いそうですね
コメント、ありがとうございます
2014年09月08日(Mon) 17:54












非公開コメントにする