ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ 食べ残しは許さない、バニラチェックだよ

食べ残しは許さない、バニラチェックだよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝、チラッチラッと私を見ているバニラ
「何? またワタチ撮ってるの? 
眠いから電気消して・・・」と言われそう~
バニラ
夕方、パパがお風呂に入っている時、
ニュースと天気予報を見ながら
ソファでまったりしているショコラ
「ご飯作ってたんじゃないの? 暇だったら
写真撮ってないで遊んで・・・」と言われそう~
ショコラ
バニラはソファのてっぺんでご飯は何が出てくるか
チェック中
バニラ
ショコラはバニラと一緒にご飯になってから
前より食べるようになりました
今まで一人で食べてる時は食べられる量を
出しても残したり~時間かかったり・・・
のんびりしているとバニラに食べられてしまうので
頑張るお姉ちゃんバニラ効果ですね
ショコラ
バニラは相変わらず勢いが良すぎて、
フード飛ばしながら食べます
好き嫌いしないし、お薬入れても
錠剤そのままペロッと食べちゃう~
ご飯に関しては手がかからない・・・
バニラ
ショコラとバニラは食べ終わるとお互いの
お皿の匂いチェック
でも食べ残しはバニラが許しません
「お姉ちゃん、3粒残ってるよ、パクパク・・・」
ピカピカになるまでバニラチェックします
お皿が洗いやすいよ~バニー有難うね
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL