ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP群馬 ≫ 世界の名犬牧場行ったよ

世界の名犬牧場行ったよ

今日の関東地方は快晴♪
ショコラとバニラは群馬県前橋市の
世界の名犬牧場に行ってきました

世界の名犬牧場

小型犬ドッグランに入るなり、沢山の
わんこがご挨拶に来てくれました
積極的なテリアちゃんに困惑のバニラ(笑)

バニラ

ショコラは傾斜のあるドッグランを
駆けおりながらカメラ目線♪
とってもいい感じ~

ショコラ

オープン10:00頃に到着して空いてるうちに
ドッグランにいたので雰囲気に慣れたみたい
ふたりとも元気に走ってくれました

ショコラとバニラ

バニラ、ぴょんぴょん弾んでました
ドッグラン大好きだもんね♪

バニラ

そうそう、今日はここで飛行犬撮影会が
ありました
予約していなかったのですが、時間が
早かったのですぐに撮影♪
データは郵送されてくるので、届いたら
お披露目しますね

そして、今日はお友達も一緒でした
ニッパーのMadara日記のニッパーくん

Mダックススムースのレッドパイボールド
ボール大好きの元気な男の子
先月ドッグランの浴衣祭りでご一緒して
から1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです

ニッパーくん

今日も沢山写真を撮りました
全部で660枚(笑)
写真整理が大変そうです~

今日の様子は次回の記事から
書いていきますね

今夜はお出かけから自宅に戻ると
ご飯食べてぐっすり寝ているショコバニです

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 群馬 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
3連休だからまた旅行かと思いました(笑)
お友達とお出かけでしたか~
お天気いいとドッグランも気持ちいいですよね
ショコラちゃんかなりドッグラン慣れたんじゃない?
表情が柔らかくなったよね~
バニラちゃん飛んでる♪
飛行ショットはバッチリ写ってるだろうなぁ
撮影会の写真楽しみですね♪
続きもまた見に来ますね~(*^_^*)

ルイの記念日へお祝いメッセージありがとうございました♡
2014年09月14日(Sun) 17:38
ルパンコさんへ
編集
あはっ(^.^)旅行では無かったのですが、
初めてのところだったので楽しみでした
凄く天気のよい連休になりましたね
そうなの~ショコラはドッグランに
慣れてきて、初めての所でもオープン
してすぐとか、人が少ない時間に行くと
慣れてくれるのが早くなりました
飛行犬撮影はふたりとも飛びましたよ
ルイくんとハンナちゃんと同じ本♪
来年の春、飛行犬の本に載りますね
楽しみがまた増えました
コメント、ありがとうございます
2014年09月14日(Sun) 21:48












非公開コメントにする