ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寄り道がバレた?

寄り道がバレた?

寒い寒いって言葉が出てしまうくらい
冷えてきた朝5時半のお散歩

スムースヘアのバニラが外に出たら
震えていました
もう少し暖かい恰好をさせてお散歩に
出たほうがいいかもね
でも今日も元気に歩いたよ~

ショコラとバニラ

お昼は日向ぼっこバニラ

バニラ

そして、まったりショコラ

ショコラ

今日は仕事帰りにパパと待ち合わせて
回転寿司食べに行ったの
早くお家に帰ろうってパクパク食べた

自宅に戻るとショコラの機嫌が悪かったよ
寄り道したのがばれたのかな?
洋服をしつこく嗅がれた(笑)

早く、もう遅いんだから~
たまごの時間でしょってゲートの
前に居座るショコラ
お姉ちゃんの言う通りって便乗するバニラ

ショコラとバニラ

私がキッチンに入ると真剣な顔して
ゲートの前で待ち構えるショコバニ

ショコラとバニラ

そして、今日もたまごちゃんタイムが
始まったの。。
毎日やっても飽きないのかなぁ?

ショコラとバニラ

夕飯食べた帰りにケーキ屋さんで
ケーキ買ってきたの
最近、モンブランにはまっている私

子供の頃は大嫌いだったモンブラン
最近何故か美味しいと感じる(笑)

和菓子は今でも嫌いだけど
モンブランは食べれるようになった
とっても不思議。。

ケーキいろいろ

週末はお仕事お休みです
ショコバニとのんびりと過ごしたいな

皆さんも良い週末をお過ごしください
いつも見にきてくれてありがとう

寒くなってきたので風邪など引かぬよう
気を付けてくださいね


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんばんは
ショコ、バニちゃんは、たまごちゃん遊びが大好きなのですね
ウチのチョコは、薄汚れたぬいぐるみしか興味がないみたいです
前のブログのお口にいっぱいおもちゃを詰め込んで咥えているバニラちゃん、
最高に可愛いです

モンブラン・・実は、ケーキの中で一番好きです
いつも、ケーキを買うとき、必ずモンブランを買いますよ
2014年09月19日(Fri) 22:37
クローバーレッドさんへ
編集
たまごちゃん大好きなショコバニです
一緒に走り回ることができる唯一の
おもちゃかもしれません
毎日やっても飽きないのが不思議なくらい
欲張りなバニラの4個咥えの姿ですね
これでもかって位、咥えていたでしょ
走り回っている途中で咥え直しも
しているのですよ
それでもまた、すっぽり口に入って
いてびっくりでした
おおー、クローバーレッドさんも
モンブラン好きなのですね
気が合いますね~私は去年位からですが、
ハマってます。。
コメント、ありがとうございます
2014年09月20日(Sat) 16:23












非公開コメントにする