ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 散歩前の静かな抵抗

散歩前の静かな抵抗

お散歩支度を始めると静かな抵抗をするショコラ
夏じゃないんだから、お散歩はパスなの

ショコラ

またお姉ちゃん待ちですか?
あたちは準備OKだよってバニラ

バニラ

今度はサークルのベッドに逃げ込みました

お洋服を顔の前に出すから、ついつい
首を入れて着ちゃったけど散歩は無しで
よろしくです

ショコラ

早く行こうよってバニラ

バニラ

ベッドから出てこないショコラをパパが
抱っこでお外に連れ出しました
いつも通りの朝散歩♪

ショコラとバニラ

自宅に戻ると玄関に一直線のショコラ
庭をウロウロしたいけど、お姉ちゃんに
ついていくバニラ

ショコラとバニラ

今日も散歩行ったぜぃ~のショコラ

ショコラ

パパがお仕事に行った後の朝寝時間は
ソファでまったりのショコバニ
月曜の朝はわんこも疲れているみたい

ショコラとバニラ

バニラ、自分でブランケットに潜り込んで
寝ています
ふわふわな感じが大好きなのね

バニラ

寝ているバニラを気遣っているような
表情をするショコラお姉ちゃん☆
はい、カメラ終わりにしますね

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
すっかりご無沙汰しちゃいました><

朝散歩頑張ってるのですね~~偉い偉い!!
朝散歩初めて大分経つけど、ショコラちゃんは抵抗続けるんですね><
でも、お外出せば歩いてくれるからいいですよ~~^^
パールはお散歩行きたくない時は、外に出しても全く歩かないですよ><
頑固者パールでし><><
2014年09月23日(Tue) 15:59
Rikoさんへ
編集
朝散歩はずっと続けてますよ
初めて2ヶ月になるかしら?
さぼりたい、さぼりたいと
思っているけど雨が降らなくてね
ショコラはこの先もずっと抵抗する
のではないかなぁ~
根本的な怖がりは変わらない。。
そんな気がします
でも以前より、お散歩始まりで
歩くとき、イヤイヤが短くなって
きたかなぁ~
出かけに時間かかるけど、歩き
だすと早歩きだけど最後まで
歩いてくれるからいいかもね
パールちゃん、頑固者ですかぁ(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年09月23日(Tue) 17:26












非公開コメントにする