ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ くねくねバニー

くねくねバニー

今朝は雨で朝散歩に行けず、
朝寝タイムが長かったショコバニ

何気にソファを見たら、バニラがへそ天
くねくねバニーだね

バニラ

あらあら、ぱっかんしてるし~
回り込んで顔みたら、ボヤっとしてる(笑)

バニラ

まったりした朝寝時間が長いと
へそ天でくねくねするバニラ
スムースなのでつるつるしていて
お腹ピンク色♪

のびのび~して体勢を整えて。。
くねくねバニー♪

バニラ

また寝るんかい(゜-゜)
まっ、今日はゆっくりしていいけどね

バニラ

お腹見せの写真ばかりで失礼しました
起きてるときはこんな顔~
スムースヘアのバニラでした

バニラ

ショコラもいるよ~
今日は出番が少なかったね。。
たまにはいいよね?

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
久々、朝散歩なしの日だったのですね~~^^

クネクネバニラちゃん可愛いですね~~(*^-^*)
下のモフモフ毛布が気持ちいいのかな??
スムースにはポカポカなのかもしれませんね^^

我が家のフリースはアチコチ穴が・・・><
カミカミはパールもアビィも大好きなようです(-_-メ)
2014年09月26日(Fri) 20:52
No title
編集
こんばんは♪
バニラちゃんめちゃくちゃ気持ち良さそう~。
くねくねしてるとこ見るの可愛くって好きです♪
眠い時にくねくねするんですね。
ループは毎日決まった時間に準備運動のようにしてますよ(笑)
バニラちゃんのピンク色のお腹、つるつるなのとこが
すっごい気持ち良さそう!触りたいわ~(笑)
2014年09月26日(Fri) 21:04
Rikoさんへ
編集
この日は雨が降っていて朝散歩なしでした
でも、いつも通りに早起きしたので、
いつもより1時間位、多かったと思います
寝る時間が長いと大胆な格好で寝るバニラ
自分からブランケットに潜って寝たり、
暖かくてふわふわが好きみたいです
ショコバニは毛布を噛んだりしないので
穴は開かないなぁ~
でもベッドをひっくり返したり、ホリホリ
は今でもしますよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年09月26日(Fri) 23:06
ルチュリママさんへ
編集
わんこがくねくねしている姿って可愛い
ですよねぇ~
我が家の場合、ショコラはお散歩から
帰った時にカーペットでくねくねとゴロスリ、
飼い主が帰ってきた時や甘えたい時に
くねくねキュンキュンします
バニラは眠い時、ミミズの匂いを見つけた時に
くねくねします(笑)
ループくんは毎日くねくね体操してるの?
その姿、見たいわぁ~
バニラのお腹はつるつるなので、触り心地
がとても良くて暖かいですよ
是非、触ってもらいたいわ
コメント、ありがとうございます
2014年09月26日(Fri) 23:14












非公開コメントにする