ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ながらオヤツ?

ながらオヤツ?

ショコバニの今夜のおやつはディンゴ
ガムの両端が縛ってあるタイプ
結構固いのよ~

バニラ

奥歯でゆっくり噛まないと噛み砕けない
から、ショコバニは真剣だよ

ショコラ

バニラは気合入ってますよぉ~
腕立て伏せしながら、ながらオヤツです

へんな体制で食べているバニラにニヤり

バニラ

今朝も朝散歩行きましたよ
今日はピンクに星柄のタンクのお揃い

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは今日も元気です

ショコラとバニラ

いつも見にきてくれてありがとうございます

明日はやっとお仕事お休み♪
ショコバニとのんびりしたいな


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
おふたりとも美味しそうにカミカミしてますね
あごが強いことだいいことだもんね
くっきぃは小さい口のせいかこのガムは無理でした
しっかり奥までお口にほおばってる姿かっこいいですよ~
バニラちゃん トレーニング中(笑) この体制がいいのかしら?
うふふ 体力ある若さっていいわぁ~おばさん意見でした(笑)

ショコラちゃん バニラちゃんと同じラウンドベッド良かったね
すっごく気に入ったの分かるわぁ~
よほどバニラちゃんのがいいなぁ~って思ってたんだろうなぁ
ぬくぬくベッドでゆっくりお留守番やお昼寝出来るね

窓際のシルエット綺麗でしたぁ
幻想的っていうか絵画にみえた!!家の灯りって温かいよね~
パパさんからはいつもこう見えていたんですね
バニラちゃんは・・・うふふ 催促中でしたかぁ~
違いがあるのも多頭犬飼いと面白さですね
2014年09月28日(Sun) 15:29
まろさんへ
編集
このガムはショコバニのお気に入りなの
ですが、乾燥して硬くなり過ぎると
ショコラが食べてくれません(-"-)
くっきぃちゃんには大きかったですかぁ~
超小型犬用の京都の八橋みたいな形の
ものもありますよ~
それなら食べられるかもね
バニラ、おやつを食べる時も筋トレして、
たまご遊び本番に備えてます(笑)
以前バニラ用に購入したSサイズのベッド
に凄く興味を示したショコラなので、
色違いのMサイズを購入してみました
このメーカーの冬用は去年物と合わせて
2つになりました
洗い替えがあると助かるよね
窓際のショコラのシルエット
我が家の電球色はナチュラルなので
写真に撮ると黄色っぽくなっちゃうの
家の灯りに照らされたわんこの姿を
帰宅時に見ると癒されますね
コメント、ありがとうございます
2014年09月28日(Sun) 21:02












非公開コメントにする