ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ その笑顔が見たかったよ

その笑顔が見たかったよ

ひゃっほーい♪
ボール咥えてドカドカ走るバニラだよ~

バニラ

欲張りだから、2つ咥えたまま
日陰で休んだりするよー

バニラ

ショコラもいるよ~
パパの葉っぱ拾いの邪魔したり(笑)
植木の下をくんくんして尻尾や耳に
葉っぱ沢山つけてた(゜-゜)

ショコラ

とってもよいお天気だった今日の
午前中、お庭でランランしましたよ

ショコラ

自宅のお庭だとリラックスして遊べるから
ふたりとも喜ぶんだよね

ショコラとバニラ

ショコラが尻尾あげあげで歩き回るよ
それを見るのも好き♪

ショコラとバニラ

ボールがあるとふたりともリビングで
たまごちゃん遊びしている時の様に
走り回るよ

ショコラとバニラ

今日はショコラもボールカミカミしたね

ショコラとバニラ

今日は28度位になったかな?
9月下旬になって朝夕は涼しいけど
昼間はまだ半袖でいいって感じだったな

お庭で遊んでいる時もお水飲みながら、
ランランしてました

ショコラ

バニラ、たまごちゃん命です(笑)
尻尾アンテナピーンと立ってて絶好調♪

バニラ

自分の周りにボールを集めて
休むなんてずるいなぁ~

写真撮ってるだけなのに近づくと
2つ咥えて逃げようとする。。
まったく~欲張りなんだから。。

バニラ

ショコラはあっちこっちウロウロ~
でも呼ぶと足元に来てくれるの♪
飼い主としては嬉しい(*^^)v

ショコラ

今日は建物の周りを点検して回ってたね
ご苦労さまでした

ショコラ

お庭でたっぷり走り回ったショコラとバニラ
ふたりともいい笑顔してました

ショコラとバニラ

一番楽しんだのはやっぱりバニラかな?
お庭遊び楽しかったね♪
その笑顔が見たかったんだ~ありがとう♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
今日は日中暑かったですね~~^^;
湿度のない暑さだったのでよかったですが・・・

お庭ドックランで存分に楽しんだのですね(*^-^*)
ショコラちゃんの尻尾のあげあげ~~で解りますね^^
ショコラちゃんにもたまごちゃんカミカミできてよかったね♪

うちも早くお庭完成させなくちゃ~~><

あのお店・・・
東松山、矢野、川口、新三郷、大宮、伊勢崎にあるようですよ><
今日、伊勢崎の方に行ってきましたが、羽生より小規模でした!!
羽生がよかったなぁ~v-292
2014年09月28日(Sun) 22:03
No title
編集
こんばんは♪
お天気良いと気持ち良いですよねー!
朝晩はかなり涼しくなったけど、日中は程よく暑いってかんじカナ。
ふたりともお家でランラン楽しそう♪
バニラちゃんの欲張りっぷり好きだわ~(笑)
でも、可愛いってとこが良いなぁ。
アスリじゃあり得ないもん。
仲良しさんなふたり、見てるだけでほのぼのってかんじですね。
ステキな休日で羨ましいわ~♪
2014年09月28日(Sun) 22:27
こんばんは
編集
欲張りバニラちゃん可愛い~(≧▽≦)
ほんと器用にたくさん咥えるよね
お庭ランだとゆっくりのんびりできるからいいですね
ショコラちゃんもバニラちゃんも尻尾あげあげ~♡
すごく楽しそうだわ♪
こちらも今日は半袖陽気でした
このくらいの気候が過ごしやすくていいですよね
どれもとっても素敵な写真ばかり♡
ふたりの可愛い笑顔に今日も癒されましたよ(〃艸〃)
2014年09月28日(Sun) 22:43
Rikoさんへ
編集
よいお天気でお洗濯日和でしたね
昨日は仕事だったので、今日まとめて
洗濯機まわしましたよ
日中は暑いけどカラッとしていて、
秋晴れだったのでお庭で遊ばせました
ショコバニ元気に走り回ってましたよ
Rikoさん宅のお庭ドッグランはそろそろ
完成ですか?
芝生は冬には茶色くなっちゃうけど、
また来年綺麗なグリーンになるといいね
庭のお手入れ大変だけど頑張ってね
そっかぁ~我が家は最近ネット買いが
多いのです
店舗はつくば、羽生、那須のアウトレット
に行くことが多かったの
羽生、残念ですね
コメント、ありがとうございます
2014年09月28日(Sun) 22:55
ルチュリママさんへ
編集
週末のお天気が良いと色々と助かります
平日は雨でもいいんです、仕事だし(-"-)
今日は湿度が低くて、過ごしやすい感じで
お庭遊びも楽しめて良かったです
欲張りバニー、お好きですか?
ただ咥えて走り回るだけですけどね
ショコラお姉ちゃんは怒らないで追いかける
のが好きだから成り立つ関係ですね
ショコラが優しいというか、性格弱めで
つり合い取れてるみたいです
アスリくんの欲張りも好きですよ~
きっとループくんの優しさで自由に
欲張り発揮できてるのですよね
我が家と同じですね
ショコバニがイキイキと走り回る姿に
飼い主元気もらってます
コメント、ありがとうございます
2014年09月28日(Sun) 22:57
ルパンコさんへ
編集
ルパンコさんの所も良い天気だったのですね
湿度がないと日差しがあっても、そんなに
暑く感じないのよね
日焼け止めをつけないで庭に出たので
腕がヒリヒリしますよ~
バニラの欲張りは家の中でも外でも同じ(笑)
ドッグランでは他のわんこにおもちゃを
譲ることもあるけど、家ではありえないな
ショコラも尻尾あげあげで楽しんでました
ご近所の方とお子さんが自宅前を通った時は
激吠えしちゃったけど、その方々が見えなく
なると尻尾フリフリ走り回ってました
わんこ達が楽しそうに遊んでる姿をみていると
とっても幸せですね
コメント、ありがとうございます
2014年09月28日(Sun) 22:59












非公開コメントにする