ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝散歩しないと便秘?

朝散歩しないと便秘?

私が風邪気味のため水曜日からの3日間、
朝散歩に行けなかったショコラとバニラ

朝寝の時間が長くてまったり~

ショコラとバニラ

ショコラはお散歩苦手だから嬉しいかな?
でも毎日お外に出ていたのに引きこもりに
なるとまた怖がりになっちゃうかも(゜-゜)

ショコラ

バニラはお散歩に行かないとお腹の調子が
良くないみたいで人間みたいに便秘に
なるのよね~

やっぱり適度な運動は人もわんこも必要ですね

バニラ

夕方のたまごちゃん遊び
この時間はショコバニがキラキラ笑顔に

バニラ

そうそう、この笑顔~
いっぱい走り回って満足そうな顔
こういう顔を見ると飼い主まで嬉しくなるよ

運動の後のショコラはくんくんと匂い嗅ぎ~
そしてフンフンとトイレへ(笑)

ショコラとバニラ

明日はお出かけするため、準備でバタバタ~

ショコバニの笑顔を外出先でも見れたらいいな

今日はバタバタしているのでコメント欄は
閉じさせて頂きます

いつも見にきてくれてありがとうございます
皆さんも良い週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

リラックスタイム | Comments (-) | Trackbacks (-)