ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ たまごちゃん祭り

たまごちゃん祭り

3連休前の金曜の夜、ショコバニは
たまごちゃん祭り♪

たまごちゃん7個とボール1個を
出して遊んだの(笑)

ショコラとバニラ

最初は3個くらい出して遊ばせて、
徐々に追加したよ

まだ出てくるのってキッチンの方を
見ているショコバニ

ショコラとバニラ

バニラがポロッと落とした隙に
ショコラがたまごちゃん咥えてたよ

ショコラとバニラ

ふたりともキッチンゲート前でくぎ付け。。
つぎ出てくるものに期待しちゃうよね~

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん、ノリノリ~
私がまだ持っているんじゃないかと
見ているみたい

手のひらを見せて何もないジェスチャーを
するとおもちゃの所にすっ飛んで行ったよ

ショコラ

昨日はセンターテーブルをTVにくっつけて
その下におもちゃを沢山入れ込みました

するとショコバニがテーブルの下に
潜って尻尾アゲアゲ~

ショコラとバニラ

このままだとバニラが独り占めをして
ショコラが遊べないので、バニラは
パパと引っ張りっこ♪

バニラ

その隙にショコラはテーブルの下で
おもちゃをカミカミ~

ショコラとバニラ

お気に入りになったピンクのボールを
持ち出してカミカミ~嬉しそうだ♪

ショコラ

バニラ、パパと引っ張りっこが続いてます
なかなか強いよ。。

バニラ

ふと見るとショコラが咥えてカミカミしていた
ピンクのボールが切れ目が入ったようです

取り上げてチェックしていると、欲しくて
欲しくて近づいてきますよ

ショコラ

引っ張りっこを中断して咥えられるだけ
口にたまご入れたバニラも見にきました

ショコラとバニラ

「それちょうだーい」のしぐさ

ショコラは吠えちゃう
バニラはセット(伏せ)して待つ

ふたりとも、違うのね~

ショコラとバニラ

今日から3連休だけど台風の影響を
受けて日曜から雨になりそうですね
皆さんも外出にはお気を付け下さい

今日もショコラバニラは元気で朝から
ご飯をモリモリ食べました
特に予定のない連休だけど、
家族でのんびりできたらいいな

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
たまごちゃん7個は大量祭りですね~~^^
バニラちゃん大喜びですね^^

バニラちゃんは一杯咥えるけどショコラちゃんはお気に入りの一個をカミカミなんですね!!
パパさんと引っ張りっこしてるバニラちゃん・・・
アビィそっくりな顔してまーーす(*^-^*)

日曜日の明日までは何とか天気持ちそうみたいですね~~
月曜日~火曜日のお昼位までが雨風??
上手くそれてくれるといいのだけど・・・(-_-メ)
2014年10月11日(Sat) 15:26
Rikoさんへ
編集
出ているたまごちゃんを全部出しました
どれも壊れかけの物ばかりだけど、
ショコバニ大騒ぎしてましたよ
そうなんです
バニラとショコラでは遊び方が違うの
ショコラは1点集中型だけど、
バニラは目移りしてどれも欲しいって
自分の周りに集めるタイプです
バニラはアビィちゃんと似てるよね~
私もブログを拝見していて表情が
そっくりのを見つけるとアビィちゃん
みたいって言うことがありますよ
毎週のように台風がきてますね
お天気を気にしながら、今日は大量の
お洗濯しました(笑)
明日もまだ洗濯できるかな~
わんこいると洗物沢山ありすぎですね
コメント、ありがとうございます
2014年10月11日(Sat) 21:10












非公開コメントにする