ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ あたちも遊びたい

あたちも遊びたい

どーん!
おもちゃ咥えてカメラ目線のバニラだよ~

バニラ

このおもちゃ、ハリネズミなの~
先日泊まった修善寺絆さんで頂いた
ピーピー鳴るおもちゃね

はりねずみちゃん

いつものように2つとも咥えて走り
回っているバニラです

ショコラとバニラ

そしていつものように追いかける
ショコラお姉ちゃん
でもちょっとイライラ。。

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんだって遊びたいよね
新しいおもちゃの音を鳴らしてみたいよね

ショコラとバニラ

このままじゃ、ショコラが遊べないので
たまごちゃんを1つ出してみたよ

即効バニラが飛びついて、ショコラの前には
ハリネズミちゃんが2つあるよ

ショコラとバニラ

でもね、やっぱりたまごちゃんの方が
いいみたい
はりねずみちゃんは放置?

ショコラとバニラ

ショコラが「あたちも遊びたい」って
飼い主に訴える声を出す動画を撮りました
良かったら見てください

※おもちゃのピーピー音がします



今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんわー。
はりねずみちゃんめんこいのに
たまごちゃんにはかなわないね。
ショコラちゃんも遊びたいよねぇ

うちも、違うおもちゃだしても
二人ともそれって狙いにいくと、どうしても
小豆が負けちゃう。
今日、おもちゃつめ放題イベントで
28個つめてきた。( *´艸`)
2014年10月12日(Sun) 21:16
蜜柑さんへ
編集
そうなの~
はりねずみちゃん人気だったけど、
たまごちゃん出したら、人気ゼロ。。
改めてショコバニのたまご好きが
解った日でした
ショコラも遊びたいんだけど、
空いてるおもちゃで遊んでいても
バニラが邪魔して取り上げちゃうの
その繰り返してイライラした
ショコラに訴え鳴きされました
おー、おもちゃ詰め放題♪
いいなぁ~柔らかいおもちゃだと
つぶして入れると沢山入りそう~
28個かぁ(*^^)v頑張りましたね
コメント、ありがとうございます
2014年10月12日(Sun) 22:33












非公開コメントにする