ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ フリースパーカー

フリースパーカー

今月のワンワンの日にポチっとした物
が色々届きました
秋冬用のお洋服も購入しました

カンガルーポケットフリースパーカー
グレーでお揃いにしました

ショコラとバニラ

ショコラはDML
バニラはDM
ちょっと丈が長い気がする
でもまぁ~いいか。。

ショコラとバニラ

いつもピンクとかを買うのでグレーが
新鮮に見えたよ

秋冬用のフリース素材でシンプルで
赤いステッチだから可愛いかな~

ショコラとバニラ

今週は明日も仕事の私
飲まなきゃやってられない気分(゜-゜)

先日買ったオーストラリアの缶ワイン
シャルドネを開けました
味はハウスワインだけどお手軽♪
明日もがんばろー(*^^)v

缶ワイン

今日もショコバニは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは
グレーのフリース・・赤いステッチがスポーティな女子っぽくて可愛い♥
たまごちゃん、4個咥えたバニラちゃん、可愛くて笑っちゃいました
2014年10月17日(Fri) 22:08
クローバーレッドさんへ
編集
今回のお洋服はシンプルな感じを
選びました
バニラはいつもドッグランで着ている
体操服つなぎと同じサイズなのですが、
生地の伸縮性の問題かな?丈が長め。
本当はスカートと合わせようと思って
いたけど、これじゃスカートいらない
ですね(笑)
よんたまのバニラ、笑っちゃうでしょ
本人はまだいけると思ってるらしく、
他のたまごも咥えようとしてたけど
お口に入らなかったみたい(゜-゜)
コメント、ありがとうございます
2014年10月17日(Fri) 22:40
こんばんは
編集
きゃぁ~可愛い~~~!!
グレーって好きな色です!!とっても似合ってますよ
このごろ寒くなったからフリースいいですよね
さくらたちのも出してみようかな
赤いステッチいいですね!!使ってみようっと
今作り方始めてるんですよ~
練習終わったら作りますね!! 期待しないで待っててください(笑)
ワイン美味しそう~ あ~~~のみて~~~おっと失礼
口が悪かったです(笑)
お仕事お連れ様でしたぁ
2014年10月18日(Sat) 22:56
まろさんへ
編集
このフリースが届いて袋から出した時は
地味な感じがしたけど、着せてみると
シンプルでいい感じでした
赤いステッチがあって、まあまあでしょ♪
ダックスサイズなのに丈が長く感じました
あと2センチ位、丈が短くてもいいのになぁ
へぇ~お洋服作りの練習しているのですね
いつもフェルトのぬいぐるみを作っている
から、まろさんは簡単に作れちゃうのだろう
なぁ~器用で羨ましいです
楽しみに待ってますね
ワインは大好きなので、パパはお酒飲まない
けど、自分のためだけに買っちゃいますよ
飲みきりの250mlで充分楽しめます
コメント、ありがとうございます
2014年10月19日(Sun) 23:52












非公開コメントにする