ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ペットボトルで遊んでみたよ

ペットボトルで遊んでみたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝のショコラドーナツ
ショコラ 
夕方、空のペットボトルで遊びました
ショコラ
ペットボトルの蓋部分を集中的に噛みます~
蓋が壊れたら危ないから終わりだよ
ペットボトルに乗っかるとポコポコ、パリパリ
音がするので楽しいみたい・・・
ショコラとバニラ
バニラは初めて近くで見るペットボトルに
恐る恐る近づいてました
後ろ脚を伸ばして近づいてる~
バニラが怖い時とか、初めての事、初めての場所
の時は大抵こうなります
ショコラとバニラ
でもショコラが蓋を5分位で壊してしまって、終了~
バニラの出番があんまり無かったので・・・
バニラ、ピンでパチリ
バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、いつもありがとう(*^_^*)
見て書いてくれると嬉しくなります☆
ペットボトルは2本用意したんですよぉ~
でもバニラはお姉ちゃんが遊んでいる物に
興味があるんです。
ペットボトルは初めてだったので、恐る恐る
近づいてましたが、他のおもちゃだと
ショコラの遊んでいる物を横取りします。
何個でもくわえられるもの、くわえて
逃げるんですよ。
まったく、困った奴なんですよ・・・。
コメント、ありがとうございます☆
2012年12月18日(Tue) 00:05
No title
編集
またまたこんばんわ。

ペットボトルはみんな大好きだよね♪
我が家の破壊コンビもあっという間にフタを解体しちゃいますよぉ(笑)
バニラちゃん、ペットボトル初めてぇ!?
あはは~怖くて後足が進まないのかぁ(^m^*)可愛い♪
うちも特にハンナがそう!ビヨーンって伸びちゃうのぉ(笑)

バニラちゃん、今度はママに2本用意してもらおうね♪
2012年12月17日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL