ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭でゴローン

お庭でゴローン

今日はよい天気だったので、
ショコバニをお庭で遊ばせました

パパが柵を準備しているのを
リビングから見ていたショコバニ

お庭に出れるんだってソワソワ~

ショコラとバニラ

玄関を開けると庭にすっ飛んで行った

ショコラとバニラ

おもちゃを出すとキラキラおめめ♪

ショコラとバニラ

次の瞬間嬉しさのあまり、バニラが
びょーんと飛んで、フレームアウト(笑)

ショコラとバニラ

ショコバニ、尻尾あげあげで遊んだよ

ショコラとバニラ

たまごちゃんをめぐって一緒に遊べて
楽しそうです

ショコラとバニラ

そして、お庭だとリラックスできるのよね

ショコラとバニラ

バニラ、今日も咥えて走り回ってました

バニラ

2つ咥えてるときは足取りが軽いと
言うか、浮足立つ感じに見える(゜-゜)

何となくバニラの気持ち解るかも。。

バニラ

ショコラお姉ちゃん、ニコニコ~

ショコラ

お庭でショコラを可愛く撮れたよ

植木の下から顔を出すショコラ

ショコラ

自然光でチョコ色が綺麗に撮れて
嬉しかったです

ショコラ

バニラは上目づかいでセット♪
この時はじっとしてます

バニラ

でも、お座りさせて写真撮ろうとしても
落ち着きがなく、動きまわっちゃうよ

バニラ

元気に走り回っているのがバニラだから、
しょうがないかなぁ~

バニラ

そうそう、今日はショコラがまたペットバスの
前のプラスチックの上でスリスリしてました

バニラもたまご遊び中断して見にきたよ(笑)

ショコラとバニラ

匂いを嗅いでから、ずりずり~

ショコラ

そのまま、ごろごろ~

ショコラ

この場所でスリスリするの好きなのね
ミミズがいるかもしれない、芝生や
土の上じゃないから、飼い主的には
ほっとします

ショコラ

ショコラとバニラはお庭で元気に遊んで
秋の日差しをたっぷり浴びましたよ

ショコラとバニラ

ショコバニに今日も癒された飼い主です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
ほんと、ショコラさんきれいなチョコ^^
やっぱり明るい外だと写真きれいに撮れますよね~
バニラさん楽しそう~~~
舌デローンですけど、走り回って暑かったのかな?
お庭いつもちゃんとお手入れされてて、とっても素敵ですね♪
2014年10月20日(Mon) 08:29
ちっとさんへ
編集
ショコラの被毛は暗めなので、屋外で撮って
綺麗に映って嬉しくなりました
チョコタンだと目の周りがいつもクッキリ
撮れなくてね~難しいのです
バニラは外でも部屋でもこんな感じ(笑)
遊ぶのも食べるのも全力でやって、パタって
寝ちゃうタイプです
週末は結構暑くて屋外だと舌が出ちゃうくらい
暑かったです
お水を飲みながら~というか、口に入った
芝生をお水で洗いながら水分補給してたよ
もうそうそろ、芝生も枯れてきて緑が少なく
なりますね
庭の木々は落葉樹ばかりなので、葉っぱが全部
落ちて寂しい感じになっちゃうよ
コメント、ありがとうございます
2014年10月20日(Mon) 14:58












非公開コメントにする