ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ うまうまの予感

うまうまの予感

夕方のショコバニはおもちゃ遊びが
終わると少し休憩~

その後、ごはんはまだかなぁ~って
キッチンゲート前でご飯待ち(゜-゜)

ショコラとバニラ

うまうま出るって期待して待ってるね

ショコラはカメラ構えてるパパに余裕の
笑顔だけど、バニラは真剣だぁ~

ショコラとバニラ

今夜は砂肝の缶詰を少々トッピング♪

美味しそうな匂いがしてきたねぇ
ショコバニ、マジ顔じゃ~

ショコラとバニラ

この後、ぺろっとご飯完食したよ
食欲の秋だね~

お昼休みはポカポカの良い天気♪

ソファのてっぺんでくつろぐ
ショコラの生首(笑)

ショコラ

窓際で日向ぼっこしていたバニラ
溶けそうな顔してまったり♪

バニラ

今日もショコバニは平和な一日
遊んで食べて寝る♪幸せですね

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグフード | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
ごはん待ちの姿って可愛いですよね(*´∀`)♪
ほんと真剣んな眼差しで見つめてるぅ~
ルイもショコラちゃんみたいに
フセしてじーっと見てるタイプ(笑)
砂肝の缶詰美味しそう!
二人ともうまうまご飯よかったね~♪
バニラちゃんのとろろ~~んなお顔見てると
一緒にお昼寝したくなっちゃうな( 〃▽〃)
2014年10月28日(Tue) 12:29
ルパンコさんへ
編集
ご飯待ちの後ろ姿って可愛いけど、
私はいつもキッチン側にいるので
あんまり見ないのね
でもパパが撮ってくれたショコバニの
後姿が可愛くてキュンキュンしちゃった
ショコラはご飯好きじゃなかったのに
最近は食欲があるようになって、
バニちゃんと一緒に待ったり喜んだり
するようになったのが嬉しいです
ルイくんもフセして待つのね~
チョコタン同士似てるね(*^_^*)
バニラ、日向ぼっこで背中が熱く
なっていましたよ
コメント、ありがとうございます
2014年10月28日(Tue) 15:00
No title
編集
コメントご無沙汰しちゃってごめんね~!!
そうそう!今はどこへ行ってもハロウィン
一色だよね~!!
楽しそうなおもちゃだね~
マロだったら何分もつかだよ。。。(汗)
2014年10月29日(Wed) 15:13
マロンままさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
ハロウィンの布系おもちゃは予想通り
すぐ壊れました
でも綿がなくなってもしばらくカミカミ
して咥えて走り回ってましたよ
マロちゃん、歯が強いから瞬殺かも(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年10月29日(Wed) 22:09












非公開コメントにする