ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ お家でハロウィン☆

お家でハロウィン☆

ハロウィンリボンショコバニ


ショコラ&バニラのハロウィン

ハロウィンですね~
思いつきでお昼休みに写真撮影しました(笑)

ふたりとも大人しくフードを被ってくれて
写真撮りやすかったのは眠かったから?

今夜は夕飯の後に大きなわんこ用クッキー
を砕いて食べたショコバニ

クッキーあげるから、いたずらしないでねぇ~
でもマテだよぉ(゜-゜)

目の前に食べ物があってマテをさせると
どんどん後ろに下がっていくバニラ

ショコラはその場で待てるのだけど
バニラはいつもこうなの(笑)

ショコラとバニラ

ショコラの後ろ側に回り込んでバニラは
ぺろんぺろんして待ちきれない感じ(-"-)

ショコラとバニラ

ヨシっの合図でウハウハ食べるショコバニ
砕いたけど大きいのもあったかな?

大きな口あけて良く噛んで食べてたね

ショコラとバニラ

ショコラ、もっと食べたいみたいで
バニラのお皿もチェック中♪

美味しいクッキーだったみたい

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

お昼休みは日向ぼっこしたいのに
マテマテ言われて写真撮影に付き合った
ショコラとバニラに応援ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

あいさつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは☆
編集
わぁ~ハロウィン仮装だぁ とっても可愛い~
マント姿っていいなぁ~ florenさんセンス良すぎです
おやつあげたくなっちゃったなぁ
ちゃんと待ってますね そうそうくっきぃもバックしていきますよ
なんでだろうね~
美味しそうに食べてますね
素敵なハロウィンパーティでしたね~☆
2014年10月30日(Thu) 22:05
まろさんへ
編集
ちょっと思いつきでマント着せました
昼間の明るい部屋でどうしても撮りたくて
今日のお昼休み、超忙しかった(*^^)v
マントは去年100均で買った物ですけど(笑)
フレームは無料サイトで見つけました
今回の記事は画像加工入れて楽しめました
くっきぃちゃんも、マテでバックするの
ですかぁ~
確か、ハンナちゃんも(゜-゜)
妹達はマテバック派(笑)
美味しいおやつ食べれてショコバニ上機嫌
でしたよ
コメント、ありがとうございます
2014年10月30日(Thu) 23:07












非公開コメントにする