ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 飼い主もトリミング?

飼い主もトリミング?

夕方、自宅に戻るなりショコラに怒られた

どこ行ってたの?
遅いじゃないかってね(-"-)

ショコラ

午後から飼い主3ヶ月ぶりのトリミング(笑)

ショコバニは毎月サロンに行っているのに
飼い主はボサボサになってきたら。
そんなものよね~

とりあえず、怒ってプンプンだったショコラを
抱っこでなだめました

私はストパーして少し髪を短くしましたよ(^.^)

ショコラ

今日の美容室は混雑していて、仕上がりまで
4時間もかかりました

綺麗にしてもらうのも大変ですね
座っててお尻が痛くなったし(゜-゜)
シャンプー台で口あけて寝ちゃった(笑)

バニラも抱っこ~
でも抱っこするなり大あくび(゜-゜)
いつもこういう時あくびをするバニラ
なんてタイミング悪いのかしらね

バニラ

ショコバニ一緒に持ち上げた
飼い主、腕がプルプル~(笑)

ショコラとバニラ

ちょっとご機嫌になったショコバニ
早速、おもちゃ出しての催促です

私の顔見て匂い嗅いで安心すると
次はおもちゃ、終わったらご飯を出す人
私ってそんな役割なのかな~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんばんは

素敵になりましたね♥
我が家も同じです
愛犬たちは、月に一度、お店で綺麗にした貰っていますが
私は・・・・
そろそろ、美容院の予約をとろうと思っています
2014年11月01日(Sat) 22:52
クローバーレッドさんへ
編集
そうなのですよねぇ~
何かと毎日忙しく、自分の髪の毛は
ほったらかしになってました
髪の毛もある程度長いと縛れば何とか
なるからって後回しになりがちで(-"-)
でも今日はサラサラヘアになったので
気分がいいですよ
時間かかり過ぎて意識飛びましたけど(笑)
クローバーさんも綺麗になってきてね
女子力アップしましょ~
コメント、ありがとうございます
2014年11月01日(Sat) 23:44
No title
編集
髪ツヤツヤで美し~☆女子力アップですねん♪
私も今日は数か月ぶりに自分のトリミングに行ってきましたよー
カラーだけなのに2時間半・・・それでも長くて疲れたのに4時間は辛いよねー(><)
カットと縮毛矯正にも行かなきゃだけど気力が・・・汗

ハロウィンのショコバニちゃん可愛い~❤
マント、もしかして手作りですか??
2014年11月02日(Sun) 00:12
Rudyさんへ
編集
こんにちはー
久しぶりにストパーかけてサラサラになり、
気分いいです~
手入れが楽になりました
Rudyさんもカラーしてきたのね♪
美容室時間かかりますよね。
本当はカラーもしたかったけど、来月に
しました。4時間以上は無理ですもん。
ハロウィンのマントは100均のものですよ
ちゃちゃっと着せて写真撮り、フレームで
ごまかしました(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年11月02日(Sun) 11:06












非公開コメントにする