ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 久しぶりのお散歩

久しぶりのお散歩

10月は飼い主、風邪をひいていて
旅行やドッグランには行ったけど
お散歩には行きませんでした

お散歩のようにずっと歩いていると
咳が止まらないのよね(-"-)

長引いていた風邪がようやく治って
日曜の午前中、暖かい日差しがある
うちに皆でお散歩に行きました

ショコラとバニラ

ショコラとバニラ、元気に歩いてくれて
並んで歩く後姿を見ていて嬉しくなったよ

ショコラとバニラ

季節は11月になり、遊歩道の草も
すっかり枯れていた。。

お散歩道に落ち葉も沢山あったし、
もう秋から冬支度なのかなぁ~

バニラ

バニラは久しぶりのお散歩に
ルンルンでしたよ

ショコラはお散歩苦手だけど頑張って
歩いてくれた

ベロが横から出ちゃうほどハアハア~
内心ドキドキのお散歩だったんだよね

ショコラ

玄関前で早くお家に入りたそうなショコラ

ショコラ

お散歩お疲れさま~
暖かい昼間のお散歩は楽しいな

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~♪
編集
そちらもお天気だったのですね~
風邪治ってよかったですね
私も咳がしばらく続いて大変でしたがやっと治ったよ♪
あんなに毎日早朝散歩頑張ってたもんね~σ(^_^;)
これからはのんびりペースで?がんばろうよ(笑)

バニラちゃんは相変わらずルンルンだし
ショコラちゃんも満足そうなお顔だね~♡
ほんと温かい日の散歩は気持ちよくて楽しいですよね♪
2014年11月03日(Mon) 21:35
ルパンコさんへ
編集
先週末は天気悪いと聞いていたのに
案外晴れてびっくりでした
風邪、なかなか治らなくて大変でしたよ
殆ど1ヶ月かかった感じです
ルパンコさんも治ってよかったね
私の場合、季節の変わり目の早朝に
お散歩していて風邪を引いたのだと
思います
ちょっと頑張り過ぎましたね
これからは冬眠なので(笑)
でも休日の昼間なら暖かそうなので
お散歩行けるかも~
ショコバニ、久しぶりなのに頑張って
歩いてくれて嬉しかったです
コメント、ありがとうございます
2014年11月04日(Tue) 07:24












非公開コメントにする