ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 暖かい物が欲しくなる季節

暖かい物が欲しくなる季節

とっても寒く感じた今朝、ソファにいるはずの
バニラの姿が見えない
ブランケット中で何処にいるのかな?

ショコラとバニラ

あっ、バニちゃん見っけ(゜-゜)
青マル印の辺りにいましたよ
暖かい物の一つ目は、ブランケット

バニラ

寝てたのかな?
ブランケットに潜るの上手いね

バニラ

お昼は仲良くホットヤギミルクをごくごく~
暖かい物の二つ目は、ヤギミルク

ショコラとバニラ

飲み終わるとウロウロするショコラ
バニちゃんとしっぽクロス♪

ショコラとバニラ

そしてスヌードしたままゴロリンして
アウアウ?あれっ、ラッコ?

ショコラ

パン食べてるの?
ちょっとちょうだいって食欲旺盛~
具合が悪かったの忘れちゃったかな?
待ってもあげないけど(^.^)

ショコラ

夕方、使っていなかったホットカーペットを
ダイニングテーブルの下に敷きました
暖かい物の三つ目は、ホットカーペット
足元ポカポカ~

ショコラはふかふかするカーペットカバーの
上をホリホリ、くんくん、チェックが厳しい~

ショコラ

バニラはホットカーペットが気に入ったようで
足元で丸くなり寝ています

私も足元がポカポカでぬくぬく~♪

ショコバニ、今日も元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
ホットカーペットいいですねぇ~
私は何年も、家を買ったらグリーンのラグを敷こう!と思ってて、
やっと家を買ってお気に入りのラグを買ったんですが、
わんがトイレ失敗&毛をむしりそうなので敷くの諦めました><
今は寝室で眠っております・・・
でも今ならいけるかも?モノがもう少し落ち着いたら敷いてみようかな~
ショコバニさんはお利口だから羨ましい~~~

バニラさんは青にいると分かりました!
わんもいつも潜るので毛布の寄り具合が同じです。笑
2014年11月18日(Tue) 14:51
ちっとさんへ
編集
去年は暖房機、エアコンだけで過ごしていたの
ですが、以前アパートに住んでいた頃に
ホットカーペットを使っていたので、それを
出してみました
カーペットカバーは来客が来た時に敷こうと
思っていたベージュの物が2枚購入してあり、
丁度いいからと開けましたよ
新しい物を出すとくんくんホリホリ大騒ぎで
本当は週末に出そうと思っていたのですが、
ショコラが体調悪かったので出しそびれてね
昨日やっと足元ポカポカになりました(*^_^*)
夕飯を食べてから出したので、ショコバニの
反応が気になって洗い物をしながら注意して
見ていたのですが、問題なさそうです
きっとわんさんもモノちゃんも大丈夫じゃない?
あ、バニラはわんさんと同じ感じに毛布に
潜っているのかぁ~
鼻でツンツンして上手に毛布に入るのですよね
たまに平らな時があって、息が苦しくないのか
心配で中を覗いちゃいます(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年11月18日(Tue) 17:38












非公開コメントにする