ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPカメラ、PC周辺機器 ≫ 旅先で活躍した無線LANルーター

旅先で活躍した無線LANルーター

ホットカーペットを出して一番喜んだのは
バニラかもしれない

ここにいると暖かいってわかったみたいで、
今朝もまったりと丸くなっていたよ

バニラ

お昼休み、風は強かったけど室内は
日向ぼっこ日和

窓際でウトウトするバニラ

バニラ

もう一つの窓ではショコラがのんびり♪

写真撮ろうとして近づくと尻尾バンバン
元気になって良かったわ

ショコラ

夕方のショコバニはキッチンゲート前で
たまごちゃん遊びの催促~

ショコラとバニラ

ショコラはピンクがお気に入り~
バニラはグリーンがお気に入りの
はずだったのに・・・。

ショコラとバニラ

バニラがピンクを横取りし始めた
ショコラがあたちのだよって訴える

ショコラとバニラ

「ショコちゃん頑張って~」飼い主応援(笑)

やる気が出てきてバニラを追いかけるショコラ

これが我が家の日常
でもこの毎日が楽しくて心が和みます

ショコラとバニラ

さて、タイトルにした本題♪
旅先で活躍した無線LANルーター(*^^)v

自宅のWi-Fiでタブレットを使っていて
旅先に持って行きたいけど使えないって
諦めてはいないですか?

最近ペット連れ宿でも無線LANが使える
宿は多くなったと思いますが、
昔からあるホテルは有線LANポートのみ
の客室が多いです
先日行ったレジーナの森も有線LANでした

タブレットはUSBポートしかないし、
スマホもゲーム機も自宅にいるようにWi-Fi
使えないだろうかって考えるのは私だけ?(笑)

小型58mmのこのルーターはWMR-300

USB電源アダプターとLANケーブルがあれば、
有線LANを無線にして快適にWi-Fiタブレット
が使えますよ

小型無線LANルーター

とっても便利だったので教えてあげたくて(笑)
もう使っているよって方はスルーしてね

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

カメラ、PC周辺機器 | Comments (-) | Trackbacks (-)