ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ぺろんぺろーん

ぺろんぺろーん

ねぇねぇ、ショコちゃん(゜-゜)
暇だから、一発芸とか見せてくれない?

ショコ 「何ですと?」

ショコラ

そろそろ、年末年始で人に会う機会も
増えるしね~

ショコ 「人に会わずひっそりと暮らしたい」

でもさぁ、おやつは沢山貰えるかもよ

ショコ 「ササミジャーキーある?」

うん、ジャーキーあるよ、あるってさ。
あ、舌ちょろ(^.^)

ショコラ

ショコ 「ササミジャーキ~食べたい♪」

ショコちゃん、大好きだもんね
あ、ぺろんぺろーん(*^^)v

ショコラ

ショコ 「暇だから一発芸しろとか、無理な事
     言わないで」

すみませーん(-"-)

ショコラ

バニちゃんだったら、出来るかな?

バニ 「あたちは暖かくないと無理」

バニラ

今夜はとっても寒くてホットカーペットだけじゃ、
手が冷たいよぉ(-"-)

誰か、エアコンのスイッチ入れて~
ショコバニ家、我慢大会中(笑)

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

リラックスタイム | Comments (-) | Trackbacks (-)