ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 3連休前の金曜だぁ~☆

3連休前の金曜だぁ~☆

金曜だって思うだけで元気になるflorenです

ショコラとバニラは今日のお昼も
仲良く窓際で日向ぼっこ♪

最近、こんな姿をよく見るようになったな~
仲良くて嬉しいね(^.^)

ショコラとバニラ

お昼休みはあっという間ですぐにハウスして
もらわないといけないのよね

バニちゃん素早くハウスへ、偉いぞ~

バニラ

ショコラもハウスしてじっと見る
そんなに見つめられると撫でたく
なっちゃうなぁ~

ショコラ

3連休前の金曜日の夜♪
ご飯なんて作る気しなーい(゜-゜)

お手軽にピザーラ♪
冬の三ツ星クォーターを頼んでみたよ
ウィンタークラブ
サラミトマト
テリヤキチキン
生ハムとアボガドの4種類のピザ

冬の三ツ星クォーター

頂き物の赤ワイン
イタリアのバローロをあけました
めちゃ、美味しい~まろやか~♪

パローロ

ピザと一緒にフルボトルの半分以上を
ひとりで飲んだな(゜-゜)
酔ったかも~いい気分かも(*^^)v

バニちゃんも欲しいってスタンバイしてるよ

バニラ

明日から3連休なり~
ショコラとバニラと休日を楽しみたいな

いつも見にきてくれてありがとうございます
皆さんも良い休日をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
うちも先週ピザでしたー笑
たまに食べたくなるんですよね~
あっでもサラダはちゃんと用意されている!偉い!
(私はピザのみw)
お皿もオシャレで、ワインもあるなんてちゃんとしたディナーですね♪
うちは旦那さんが一滴も飲まないので、私も飲まなくなりました。
外でたまに飲むとすぐ眠気&頭痛で大変です^^;
半分も飲んじゃうなんて、強いですね~^^
2014年11月21日(Fri) 23:17
ちっとさんへ
編集
ピザはたまに食べたくなるのですよね
まっ、手抜きする日のデリバリーですけど(笑)
我が家の旦那さんも飲まない派です
私は普段は飲まないのですが、旅行の時とか、
休日前とか飲みたくなっちゃいます
バローロ、めちゃ美味しいワインでしたよ
今、冷蔵庫に空いてないワインやシャンパンが
ゴロゴロしていてうれしい限り(*^^)v
頂きものだけど私の好きなぶどうの品種の
ものばかりできっとどれもいい味してるかも~
フルボトル半分で一時的に酔いは回るけど
今は全然普通、酔ってない(笑)
お風呂入ったら、また一口飲もうかな
コメント、ありがとうございます
2014年11月21日(Fri) 23:46
こんにちは♪
編集
3連休いいなぁ♪私は2連休だよ(´-ω-`)
昨夜はピザパーティーでしたか~
手抜きも大事よね( ̄∇ ̄*)ゞ
普段頑張ってるからいーのいーの♪
florenさんお酒強いんですね~
ボトル半分以上飲んでも酔わないの?
その後普通にブログ書けちゃうのもすごいなぁ(笑)
ちなみにボジョレー・ヌーボーは飲まないの?

ショコバニちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう~
仲良くくっついて可愛いね(*´∀`)♪
2014年11月22日(Sat) 11:21
ルパンコさんへ
編集
ピザもワインも美味しかったですよ
私の周りにはお酒の強い方が今まで
沢山いたので鍛えられてます
でも最近、ほどほどにしてますよ
ワインは1本空けない様にとか(笑)
ボジョレーヌーボーはあまり好きじゃ
ないのです
新鮮なワインはあれで美味しいとは
思いますが、世間が騒ぐほど飲みたい
とは思わないのです
もっと深みのあるものが好きです
何かこう書いていると凄い酒飲み
みたいですね~
普段はまったく飲まず、気が向いた
時にたしなむ程度です(゜-゜)
ショコバニは最近窓際でくっついて
昼寝するようになりました
見ると嬉しくなりますよ
コメント、ありがとうございます
2014年11月22日(Sat) 15:39












非公開コメントにする