ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 連休3日目はまったり&365カレンダー

連休3日目はまったり&365カレンダー

連休3日目は曇りで寒い日になったよ
昨日はドッグランで遊んだショコラとバニラ
今日はまったりと過ごしてました

バニラは毛布に包まったまま動かず(゜-゜)
昨日は沢山走り回ったので疲れたのかな

バニラ

ショコラは外の警備がしたくて、窓際に
行きたがる(゜-゜)
昨日の疲れはないのか?

今日のショコラは遊ぼう遊ぼうと甘え鳴き
をして飼い主達は振り回された(笑)

ショコラ

昨日、365日カレンダーが届きました

2015年のダックスフンド版☆

365日カレンダーダックスフンド

ショコラとバニラはバニラの誕生日の
5月30日に載っています

ショコラとバニラのお友達も載ってますよ
5月29日はルイくんとハンナちゃん
6月18日はパールちゃんとアビィくん
7月21日はさくらちゃんとくっきぃちゃん
7月19日はチョコくん、8月19日はももくん

カレンダーはお友達と一緒

お友達のももくんは表紙の4枠の
ひとつに選ばれました
10月に伊豆でお逢いしたばかりの
ももくんが表紙で凄く嬉しい~♪
わーい(*^^)v

そして、2015年のオールWan版☆

ショコバニはショコラの誕生日の4月30日
お友達のルイくんとハンナちゃんは5月10日
に載っていまーす(*^^)v
こちらも嬉しいね♪

365日カレンダーオールwan

ショコラとバニラは今日も元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
我が家もカレンダー届いたけどまだ開けてない(笑)
こんな表紙なんだぁ~!あはは
表紙のコはお友達だったのですか
それは嬉しいですね~♪
今回お友達がいっぱい載ってるので
来年はカレンダーめくるの楽しみだよ(〃艸〃)

ショコラちゃん遊びたいモードだったの?
ふふふ可愛い~♡
ハンナはお休みの日は特にベッタリ甘えん坊になっちゃうよ~
女の子は特に自己主張が強いよね~(笑)
2014年11月24日(Mon) 22:11
ルパンコさんへ
編集
365日カレンダー、まだ開けてないのですか?
私は嬉しくてすぐ開けて確認しちゃった(^.^)
そうです~表紙のももちゃんは先日お逢い
したばかりで注文しようとした時に表紙を
見てすぐ気が付きました
お友達が沢山載っているカレンダーとっても
嬉しいです
5月はルイくんとハンナちゃんと並びで
載っているのでテンション上がるね(笑)
今日ショコラは遊びたいモード全開でね
バニラは疲れていて寝たいみたいだったのに
ショコラが騒ぐたび起きちゃって、可哀そう
でした(-"-)
ドッグランでトコトコ歩きのショコラと
全力で遊ぶバニラとでは翌日の疲れの感じが
いつも違うのです
コメント、ありがとうございます
2014年11月24日(Mon) 23:08
No title
編集
カレンダーに乗ってますね~見た顔もたくさん^^
こう見ると多頭飼いが多いですね!
うちも申し込もうかなと思ったんですが、意外と高かったのでアウ。。。となってそのままでした。笑
2014年11月25日(Tue) 08:21
ちっとさんへ
編集
そうですね~365日カレンダーはブログを
書いている方が多いので拝見したことのある
わんこが載っていて結構面白いですよ
自分でオリジナルカレンダーを作るくらいの
値段なので枠が小さい割に高いよね(-"-)
まっ、でもお友達と一緒に載るっていうのが
楽しみなのでいいかなぁ~って思います
毎月知ってるわんこを探す楽しみもあるよ
カレンダー、あんまり壁に穴開けたくないので
沢山あると貼る場所に困るけどね(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年11月25日(Tue) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月26日(Wed) 07:03












非公開コメントにする