ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ たまごさまーーー☆

たまごさまーーー☆

今日も寒い一日だったけど元気出して
沢山動いて遊びましょ♪
きっと体が暖まるよ(*^^)v

たまごさまーーー☆
今日は5つのたまごちゃんで遊んだよ

ショコラとバニラ

バニちゃんは投げて~の催促(゜-゜)
お鼻曲がってますよぉ~

バニラ

投げるよー、キャッチ♪

バニラ

もういっちょー、キャッチ♪

バニラ

たまごちゃんが沢山転がっていて迷うバニラ
ショコラお姉ちゃんはオレンジ狙いだね

ショコラとバニラ

ひとり占めしてるとお姉ちゃん怒っちゃうよ
ほらっ、怒っちゃった(゜-゜)

ショコラとバニラ

ここまでおいで♪
なんか、挑発的なバニちゃん(゜-゜)

バニラ

ショコちゃん、頑張って♪
みんな応援してるよ~

ショコラとバニラ

バニちゃん、投げようか?
ショコ、バニちゃんがポロッと落とした隙を
狙って取るんだよ(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニちゃーん、キャッチ♪
あっ、ショコラが取れた(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃん、たまご咥えるの上手いよね
たまご一個なんて当たり前~

バニラ

たまご二個も当たり前~
ん?くちがさけたりしない?(笑)
大丈夫?

バニラ

今日も沢山遊んで満足したショコバニ
並んでまったりと休憩中♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
たまごちゃん遊びで身体もポカポカになりますね~~^^
寒がりアビィはごはんの時も包まってた場所から動こうとしませんでしたよ><

ショコラちゃんのお気に入りはオレンジたまごちゃんなんですね~~
バニラちゃんのお口からぽろっと落ちない限り遊べないのね><
でも、とっても楽しそう~~♪
満足したお二人さんの顔もかわゆし^^
2014年11月27日(Thu) 16:20
Rikoさんへ
編集
昨日は寒かったから、たまごちゃんで
遊んで暖かくなったみたいでしたよ
そうなの?アビィちゃん、ご飯でも
寒くて動けないほどなんだぁ。。
冬は苦手なんだね
雪とか降ったらどうなっちゃうのかしら?
去年、Rikoさん宅の辺り沢山雪降ったよね
今冬は大丈夫かなぁ~
ショコラはたまごちゃんをバニラから
取ることはたぶん出来ないと思う(゜-゜)
素早い動きとブンブン振りまわす感じに
圧倒されちゃうから無理でしょ
でも追いかけまわすだけでも楽しいみたい
で、毎日やりたいって思ってるな(笑)
満足したまったり顔、撮れて嬉しかったです
コメント、ありがとうございます
2014年11月27日(Thu) 21:39












非公開コメントにする