ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ぼっこしてガウー

ぼっこしてガウー

今日は天気予報通りに晴れて気温も
上がったね

ショコバニ地方は気温20度くらいあった
みたいでポッカポカ♪

ショコラ、お昼の警備も軽快にソファの
てっぺんでお外を見張っていたよ
でも車が2台通っただけで平和~

ショコラ

お昼は青空で日向ぼっこ日和になり、
バニちゃん、窓際から動かないよ

バニラ

バニラがクッションをひとり占めすると
思い、ショコラ用に毛布を窓際に置くと
ショコラが座った(*^^)v

窓際暖かいね♪

ショコラ

2日間雨が降って寒い日だったので、
バニラは毛布を厚めにして寒さ対策

留守番中、少しでも暖かく過ごせると
いいなぁ~

バニラ

夕方も部屋は暖かく、19度あったよ
暖かいと活発になるショコバニ(゜-゜)

ソファでガウガウが止まらないよ(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

編集
バニラさん、あったかい毛布にしてもらってよかったね~(^-^)
福岡も今日はポカポカでした。
うちの子もショコバニさんも、みんなひなたぼっこ楽しめましたね♪
2014年11月28日(Fri) 00:01
ちっとさんへ
編集
そちらも昨日はお天気になって
良かったですね
日向ぼっこ、わんこは皆大好きだし、
もっと長くお昼休みがあればいいのだ
けれど、我が家は共働きなので平日は
出来ても20分程ですね~
お天気のお昼はなるべく早くぼっこ
したいだろうから、飼い主頑張って
素早くミルク支度していますよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年11月28日(Fri) 12:07
こんばんわぁ~^^
編集
昨日はほんとポカポカでしたね^^
今日もそんなに寒くないのですが太陽さんが少ししか出ないので寒く感じました><
また明日は雨模様とか・・・><
きっと一雨ごとに寒くなるんでしょうね~~(-_-メ)

やはりバニラちゃんも厚手の毛布ししてるんですね~~
アビィはフリース2枚がけでもブルブルしてますよ><
パールはフリースは下にひくタイプのようです^^;
2014年11月28日(Fri) 16:59
Rikoさんへ
編集
昨日のお天気は何処にいったのって位、
今日は曇りでしたね
バニラは初めは薄手の毛布だったのです
急に寒くなってブルブルするようになった
ので、毛布を厚手に変えましたよ
朝方が冷え込むんですよね
我が家の場合、サークルの上に窓があり、
雨戸は閉まっているけどスムースには
冷えるかもね
アビィちゃんは2枚かけかぁ~
パールちゃんはショコラと同じだわ
寝る前に体にかけてあげても、朝見ると
いつも敷物になっています
コメント、ありがとうございます
2014年11月28日(Fri) 21:51












非公開コメントにする