ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 昼間はたまご祭りしてたの

昼間はたまご祭りしてたの

今日は雨が降り、寒い一日でした

土曜日ですが、私はお仕事だったので、
気怠くてねぇ(-"-)

お昼休みはショコバニ監視の中、
私はサンドウィッチを食べ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコバニは私がいない時間に
パパとたまご祭り開催したそう~

たまごちゃんを立てて、たまごタワーを
作って記念写真撮ったり(笑)

ショコラとバニラ

たまご選びをしてるバニラ

ショコラとバニラ

ショコラはたまごタワー崩しに大忙し(笑)

ショコラ

バニちゃん、「よんたま」したそう♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です

明日はお休みなので、のんびりします
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは
編集
最初の写真の二人が同じ表情ですごく可愛い♡
なんか私が見つめられてるみたいで恥ずかしいなぁ(〃艸〃)
今日はお仕事だったのですね~。私もだよ~
ショコバニちゃんはパパとたまご遊びしながらお留守したんだね
写真見るかぎり、パパさんが一番楽しんでたみたい(笑)
4たまバニちゃんすごい!
これって立派な芸ですよね♪ふふふ
マッサージバニちゃんも見たよ♪ガシガシ姿可愛いかった(≧▽≦)
2014年11月29日(Sat) 20:55
ルパンコさんへ
編集
ルパンコさんも昨日はお仕事だったの
ですかぁ~お疲れ様でした
私だけ仕事の時はお昼時間に余裕が
あるのでショコラとバニラがゆっくり
食べてる私を目の前で凝視している事が
結構あります(゜-゜)
昨日は疲れていて見つめられてもパンは
あげないよ的でしたが(笑)
写真をパパが何枚か撮っててくれて
助かりました
ブログの写真撮りも大変だから、たまには
手伝ってもらうと嬉しいです
たまごタワーとかやっていて、楽しそう
だなぁ~って自宅帰って笑いましたよ
よんたま♪最近やるようになったの
芸達者でしょ(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年11月30日(Sun) 21:27












非公開コメントにする