ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 散歩に行けず、リビングでまったり~

散歩に行けず、リビングでまったり~

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は朝から小雨が降っていて寒い日に
なりました
ショコラとバニラはお散歩に行けなくて
リビングでまったりしています
ふぁ~ぁ、大きなあくびをしています~
暇だから寝ましゅ・・・
ショコラとバニラ
ショコラはパパの膝の上
ショコラ
バニラもパパの膝の上
バニラ
二人とも膝の上??
わぉショコバニドーナツ
ドーナツ食べたい
ショコラとバニラ
夕方は近所でオープンしたペットショップで買った
2コで500円のおもちゃで遊んでみたよ
オレンジとレッド、どっちがいいかな?
びょーん、びょーん、びょーん
バニラのジャンプ力、半端ないなぁ~
ショコラとバニラ
同じおもちゃの色違いなのに、バニラは
お姉ちゃんの噛んでいるおもちゃが気になり、
取り上げてしまうんです
気がつくと噛んでいる色が変わってます
ショコラとバニラ
それでもショコラは我慢強く、遊んでます
いい子なのじゃ
ショコラとバニラ
今日はブログ更新しながらクリスピークリーム
ドーナツ食べたの
ストロベリーチーズケーキ美味しかった
明日はモンブランリースあるあるある~♪
ドーナツ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL